web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 雑貨_ローソン限定 僕らの青春フットワーク! スクーターコレクション (Tact)
07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
雑貨_ローソン限定 僕らの青春フットワーク! スクーターコレクション (Tact) 
2009/02/03 ( Tue ) 23:31:28

090201_1414~0003
[TACT]


今、ローソンさんで缶珈琲2本購入するとおまけでスクーターフィギュアついてきます。


ここ2年くらい原付ユーザーなんですが、結構便利ですね。

けど、原付なんでそんなスピード出せないのがつらいところ。

何故なら僕は中型二輪の免許持っているから。

何故か中型二輪の免許を持っているとびっくりされます。

そんなバイクとかのらなそうなのか・・・と思うばかりです。

乗ります。




haku.jpg


テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

雑貨| トラックバック:0 コメント:2

by しるこ
Blogを拝見してていつも思うんですが、ローソンさんについて詳しいですねw
そんなに通ってるのでしょうか。

スクーターフィギュア、かわいい!
バイクの写真が見たいですw

ローソンLOVEです♪ by 陽 (管理人)
しるこさん>

一日最低1回はローソン行ってます(笑)
それくらいローソンスキですね~

今度バイクの写真をあげさせていただきまっす♪

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
Blogを拝見してていつも思うんですが、ローソンさんについて詳しいですねw
そんなに通ってるのでしょうか。

スクーターフィギュア、かわいい!
バイクの写真が見たいですw
2009/02/03 (火) 23:42:28 | URL | しるこ #-[ 編集]
ローソンLOVEです♪
しるこさん>

一日最低1回はローソン行ってます(笑)
それくらいローソンスキですね~

今度バイクの写真をあげさせていただきまっす♪
2009/02/03 (火) 23:48:01 | URL | 陽 (管理人) #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

