web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 陽兄さんの華麗なる技巧(第031回):「義理と人情忘れずに」
04<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
陽兄さんの華麗なる技巧(第031回):「義理と人情忘れずに」  
2009/01/31 ( Sat ) 15:23:56
義理と人情だけは忘れちゃいかん<挨拶

やっぱ人間関係は大事だなぁ…たとえどんな場面でも。陽です。


090131_1452~0003
[なんどでも使えるエコロジー カイロセット]


普通に買物してたら、近所のローソンの店長さんに貰った(笑)


確かコレってポイントシールかなんかあつめて交換するんじゃなかったっけ??

「いいんスか?」

「えぇ、貰って下さい」

ってノリで貰いました♪






090131_1453~0002
[エコロジーカイロ]


からあげクンのマークのエコカイロ。

中身は酢酸ナトリウムと精製水で出来てるおなじみのモノ。

中の金属をぱちんと割ると、科学反応で酢酸ナトリウムが結晶化。

その反応熱でエコカイローって仕組み。

ちなみに湯煎すれば何度でも使えるすぐれもの。


コレのでかいヤツを持っているんですが、後日ご紹介しまーす。





haku.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:2

by しるこ
結構大きいですね~! からあげクン、かわいくて癒されますw
からあげクンではないですが、私も、小さいものをいただいて使っていますが、便利ですよね。
お風呂に入るとき、一緒に湯せんしていますw

ところで風邪は大丈夫でしょうか?
お大事に。

やっほい by 陽 (管理人)
からあげくん、、、、、、
食われる運命なのに何かシュールを感じてやまない今日この頃。

エコカイロ、かなり便利ですね~
冷え性なのでありがたい限りです。


体調は相変わらず悪いですが、
頑張ってます(笑)
心配ありがとう~

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
結構大きいですね~! からあげクン、かわいくて癒されますw
からあげクンではないですが、私も、小さいものをいただいて使っていますが、便利ですよね。
お風呂に入るとき、一緒に湯せんしていますw

ところで風邪は大丈夫でしょうか?
お大事に。
2009/02/03 (火) 02:58:45 | URL | しるこ #-[ 編集]
やっほい
からあげくん、、、、、、
食われる運命なのに何かシュールを感じてやまない今日この頃。

エコカイロ、かなり便利ですね~
冷え性なのでありがたい限りです。


体調は相変わらず悪いですが、
頑張ってます(笑)
心配ありがとう~
2009/02/03 (火) 20:54:59 | URL | 陽 (管理人) #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

