web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 陽兄さんの華麗なる技巧(第006回):「部屋の臭さは匂いでごまかさない」
10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
陽兄さんの華麗なる技巧(第006回):「部屋の臭さは匂いでごまかさない」 
2009/01/06 ( Tue ) 22:34:19
基本的に煙草を吸う人なので部屋は臭いです <挨拶

煙草呑みのクセに煙草臭いのがニガテな陽です。

風呂上りでの部屋で過ごしているときは必ず帽子をかぶります。

髪の毛に臭い付くのってヤじゃない?って思う僕がいるんですが…。

とりあえず、愛用の帽子は10個ほどあります。ほとんどユニクロ製品。安いしあったかい。




081101_2117~0003
[無臭空間(詰め替え用)]


ある意味、対極にいる存在。


ってコトで(?)

実は無香空間の愛用者です。

部屋に4個ほどケースに入って設置されてます(笑)

一度、においつきのモノをつかってみたんですが、

密室で臭いが充満してノドがやられた経験があるのでやめました。


におわないのが一番いい。


いや、部屋で吸わないのが一番か。

そりゃ無理って注文だ






haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:2

by しるこ
女性ならマシェリのヘアコロン(煙草の匂いがつかないことがウリのひとつ)をオススメします。
けど、男性には甘すぎる匂いかもw

友達は、部屋の壁がヤニで黄色いと嘆いていましたw
お掃除が大変そう…

トゥートゥートゥマシェリ~ by 陽 (管理人)
流石しるこサン。
甘すぎる臭いは…むりぽw

部屋はヤニで黄色くなりますなー;
どうもこればっかりはどうしようもない。
壁紙洗剤とかあるんで、それもいいですよ~


writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
女性ならマシェリのヘアコロン(煙草の匂いがつかないことがウリのひとつ)をオススメします。
けど、男性には甘すぎる匂いかもw

友達は、部屋の壁がヤニで黄色いと嘆いていましたw
お掃除が大変そう…
2009/01/07 (水) 00:06:32 | URL | しるこ #-[ 編集]
トゥートゥートゥマシェリ~
流石しるこサン。
甘すぎる臭いは…むりぽw

部屋はヤニで黄色くなりますなー;
どうもこればっかりはどうしようもない。
壁紙洗剤とかあるんで、それもいいですよ~

2009/01/07 (水) 00:12:35 | URL | 陽 (管理人) #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

