web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 陽兄さんの華麗なる技巧(第005回):「たまには身体を動かしましょう」
09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
陽兄さんの華麗なる技巧(第005回):「たまには身体を動かしましょう」 
2009/01/05 ( Mon ) 21:00:26
運動不足だよ!ごらんの有様だよ! <挨拶

陽です。

日ごろ、運動をまったくしてないという話を五の字としていたら、

「じゃあキャッチボールでもしようぜ」って話になったので、

近所のドン・キホーテに言ってボールを買ったんだぜ。




081127_2124~0001
[公式…らしい…キャッチボール用ボール]


公式キャッチボール用ボールらしいです。
※URL不明。

グローブなしでもあまり手が痛くならない…とのコト。

確かに痛くは無いけど、ジワジワくるぜ!





081127_2124~0003
[クリーンボール]


小学校時代に「ゴムボール」って言われたブツです。

ソフトバットでよく野球やってたような気がする。

まぁ、リトルリーグでも野球やってたけど。実は野球少年だったの陽にいさん。




近所の空き地でキャッチボールをする五の字と僕。

12月中にやってたんで風はピープー吹いてて超寒い。


けど、身体を動かしてたらどんどんあったかくなってきたんだぜ。


恐ろしい勢いで肩で息をしだす僕

あとついでに腰にもキたよー・・・(泣)







haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:2

by しるこ
キャッチボールって、そんなに体力を使うモノなんですか?
赤色で書くと詰ってるみたいですね(笑)

野球は楽しいですね♪
ルールはいまいちわからないので、キャッチボールしたり、ぶつけあったりしながら(笑)たまに遊びます~

体力使いますよー(汗 by 陽 (管理人)
しるこさん>

普通にビビりました(笑)

野球楽しいです。
よおし、ルールを覚えるんだ!(違)

身体動かすのは大事なのを感じましたねー

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
キャッチボールって、そんなに体力を使うモノなんですか?
赤色で書くと詰ってるみたいですね(笑)

野球は楽しいですね♪
ルールはいまいちわからないので、キャッチボールしたり、ぶつけあったりしながら(笑)たまに遊びます~
2009/01/06 (火) 00:40:38 | URL | しるこ #-[ 編集]
体力使いますよー(汗
しるこさん>

普通にビビりました(笑)

野球楽しいです。
よおし、ルールを覚えるんだ!(違)

身体動かすのは大事なのを感じましたねー
2009/01/06 (火) 21:09:37 | URL | 陽 (管理人) #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

