web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 陽ン家のいい加減な家訓 (第176回):「凪である事・時化である事、それが生きるという事」
07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
陽ン家のいい加減な家訓 (第176回):「凪である事・時化である事、それが生きるという事」 
2006/03/05 ( Sun ) 21:34:55
たくさんの時化、たまにの凪を大事にしろ。>挨拶


とりあえず、確実に迫ってくる引越しの日時。

やっとこさ、混沌(カオス)に満ちた押入れは掃除できた。。。





060305_1221~0004.jpg
[超ゴミ]







ひとまず、勝負は来週の土・日。

その日にあらかたまとめておかないと。

3/18に完全に引越しします。

おそらく、17日を区切りに、更新がしばらく途絶えます。


回線復帰しだい、連絡取りたいと思いますが、

それまでまぁ、軽い充電期間だと思って下されると光栄です。

(多分切羽詰まってて充電もクソも無いと思うけど)










とりあえず、今日の陽兄さん。





この人みたいな髪型してマシタ。


とりあえず、コンセプトは「アッサシン」で。(何)


駅前行って、定期の更新。

ヘンな髪型の男が和光(とんかつ屋)でテイクアウト待ち。




うーむ、我ながら超シュール・・・。


そんな感じで。



※最近テンぱってます






↑ 明日の糧になります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:2

by ランスロー
勝負までもう少しですなぁ

ゴミとか私も凄いからなぁ・・・
近々片付けないと^^;

by 陽@管理者
コメントありがとうござーい

決戦前哨戦って感じで。


ちなみに、陽兄さんの家の総合で考えると、

このゴミ袋40個は軽くいきました。


回収車(者)がキレてた。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
勝負までもう少しですなぁ

ゴミとか私も凄いからなぁ・・・
近々片付けないと^^;
2006/03/06 (月) 19:39:37 | URL | ランスロー #-[ 編集]
コメントありがとうござーい

決戦前哨戦って感じで。


ちなみに、陽兄さんの家の総合で考えると、

このゴミ袋40個は軽くいきました。


回収車(者)がキレてた。
2006/03/07 (火) 21:59:53 | URL | 陽@管理者 #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

