web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第50回):「それは不器用で一途な想いの成れの果て…。」
06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
スポンサーサイト 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第50回):「それは不器用で一途な想いの成れの果て…。」 
2008/03/16 ( Sun ) 00:08:29
たとえこの身が誰かの刃になろうとも<挨拶

レーシック事前検査受けてきました。

いろいろな検査を受けてきましたよ~

度合いでいうと「めがね作る時の検査レベル99」って感じでした(何だ


いやね?思うのよ。

ことごとく僕は他人に触られるのを拒否する人間なんだなぁ、って。


もともと、目の細い人間なんで、まひらくことが苦手な人種なので、

検査の際にまぶたを触られたり、瞳を直接触られたわけで。

眼圧検査で空気圧を瞳に吹き付ける検査があるんだけど

「ふっ」て風が来るたびに「イラッ」ってきた(笑)



一番キツかったのは最後の方で行った瞳孔開く目薬みたいなの。

なんつか、自分の手すらまともにピント合わなくて辛かった。

遠距離ならギリギリ見えるけど、近くは見えない。というか、気持ち悪い。。

人間って本当に自動でピントあわせしてるんだなーってマジで思った。

うん、すげぇー。って。


待合室で普通に本読んでる人の神経すら疑うくらいキツかったーTT


ひとまず4月頭に予約してるので、経過は追って報告しまっす。


問題なのは、予約入れたの金曜なんだよなーと。

休み取れるかな。いや、とるけどさ。



うむ、部長にコビ売るのはいささかシャクだが仕方あるまい(何様)

部長はいい人です。(フォロー



080315_1527~0001
[うむ…やっぱ違う]


目薬が効いた状態(瞳孔が開いた状態)で写真を撮ってみた。

うん、ピントがマジで合わないのであせった。

まぁ、うちのにゃんこはかわいいってことは変わりないのでいいのですが(いいのか




haku.jpg
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。