web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第40回):「プレゼンデイ…プレゼンタイム…!HAHAHAHA!」
06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第40回):「プレゼンデイ…プレゼンタイム…!HAHAHAHA!」 
2008/02/17 ( Sun ) 22:33:34
そもそもSerial experiments lainを知っている人はどれくらいいるんだろう?<挨拶

だいぶ昔に深夜アニメが普通にやってない時代の良き名作。

あそこまでブっ飛んでて、精神が混濁するようなアニメは昨今は無いなぁ…。

安倍吉俊さんのイラストがすさまじく好きなのです。



NieA_7 (ニア アンダーセブン)灰羽連盟 (ハイバネレンメイ)は素で薦める。いいから見とき。















まぁ、ってことで(?) ちょっと遅れたバレンタイン・デイ。

仕事の都合で午後からになりましたが。


某片田舎駅の改札前で待ち合わせ。

駅ビル内をもっさりした鞄のノッポとスマートな装いのお嬢さんが歩く。



一人じゃ絶対入らないお店とか (ふぁっそん系)、

オサレな雑貨屋さんとかに行ったよ。うーむ、知らないことを知れるのは楽しい…。


んで、駅前とかをぶらぶーらした後に呑み屋さんに。

あーすさまじく酒豪なので日本酒をつつー、って呑んでた。すごいな。まねできん。

…ってことで。バレンタイン・デイってことでプレゼント貰いました。えぇ。






080217_2059~0002
[Zippo(正)]


無地だがずしりと来る。

新作らしいです。ありがとうございます。

080217_2100~0001
[Zippo(傾)]


蝶番(ちょうづかい)が外側にあるデザインのようです。


080217_2100~0003
[ZIPPO(開)]

「しゃこっ」って開く音が特徴的です。

やっぱ内部より外部に出てるから音が新しく感じる。


080217_2149~0002
[スイーツ(笑)]


僕はチョコレートが食えないのでスイートポテトを頂きました。

お芋とリンゴさんは大好物なのでとてもうれしい。


おもいもさんは味がぎっしりしてて濃い。芋の甘みがすごいよ。

りんごさんはリンゴの歯ごたえを残してて、リンゴ自体の甘みがすごいすごい。

砂糖の甘さってよりも、おいも・りんごの甘みでよかったです。

甘いものが苦手なおいらでもおいしく頂けました。

ありがとうございます。






haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

