web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第36回):「私服がYシャツになりつつある…」
09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第36回):「私服がYシャツになりつつある…」 
2008/02/11 ( Mon ) 19:52:37
視野が狭いな、と痛感する<挨拶

まァ、連休なんて存在せず。世間で言う3連休のラストに休みが来た。


ひとまず…ストレスがたまっていたように感じたのでお買い物を。

おにうのシューズを履いて右足に力を込めて踏み込んでみる。

…ピシガシグッグッ。 (ぇー


うん、踏み込みに対応しやすい。 フィット感よすぎで長時間の徒歩には向かないナ…。




シンメトリーな感じなカワイイお嬢さんがいた。

うーん、たまには休日に街を歩いてみるもんだ。

最近、長めのシンメトリーな感じの髪型がすきです。かわいい。


2時間くらいかな。

ちょっと街をぶらぶらして服屋さん入ったり。雑貨屋さんはいったり。

「あれ?今の俺、ちょっとアクティブじゃね?」とか思ったり。

前まで「休日?家に引き篭もる日だろ?」とか思ってた自分がかなりイタい。




おにうの服を4着ほど購入。ちょっとホクホク感が。


080209_2039~0001
[芳香剤とか買っちゃう]



とりあえず100円ショップに入って芳香剤とか買ってみた。

とりあえずトイレのにおいかえれるならなんでもいいんで適当に。

あと、消耗品だからすぐボロくなるスリッパとか。


とにかくスリッパで右側がすぐボロッボロになる。


まぁ、右足に力込めながら歩く俺が悪いのだが。




帰りがけに気付いたんだけど、見知らぬ場所にBarがあった。

遠目から見て、重々しく黒いドアに不思議と目が吸い込まれた。

あぁ、こういうことなんだな。

いつか行こう。







haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

