web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第33回):「陽気にハイに心臓狙い撃ちッ!」
10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第33回):「陽気にハイに心臓狙い撃ちッ!」 
2008/02/07 ( Thu ) 23:45:11
靴はいいねぇ…<挨拶

会社の先輩がウサビッチキレネンコに見えて仕方ない。<挨拶2

更新が滞ってマス。軽くデスマ気味。まぁ、仕方ない。



080203_0045~0002
[靴]


休日を利用して渋谷に遊びに行った時に購入しました。

人ごみは相変わらず苦手ですが、なれたといえばなれました。

…うそです。相変わらずアウェイな空気が拭えません。



靴屋さんに連れて行って貰って、靴を選んでもらいました。えへー。

うんとね、しなぞろえがすごいの。

近所の靴屋なんかメじゃないねー。びっくり。

シーズンは逃したけれど、年末頃にブーツっぽいのほしいなぁ、って思ったよ。



ブーツとかってなんかこう、おしゃれな文化人がはくもの、ってイメージが強かったけど、

渋谷、って土地に来て、おしゃれなお店はいって、

まぁ、「スィーツ(笑)」っていわれてしまえばお仕舞いだけれども、

結構アリだな、って思った。

うん、見聞は広げてみるもんだ。







たとえこの身滅びても魂は消えず 何度打ちのめされても立ち上がれよ。












haku.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

