web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第18回):「教訓:メシを食わずに仕事に行くな」
06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第18回):「教訓:メシを食わずに仕事に行くな」 
2008/01/19 ( Sat ) 22:02:30
空腹という名の地獄の開始<挨拶

10時・11時から休日出勤してきました。


仕事中、1時間もしないうちに昼休みに突入。

…まぁ、小腹空いたし軽く食うか…、と思いきや。

新人のトラブル対応であっというまに昼休みロスト。


あれ?俺の昼休みは?

…まぁ、いいか。

って事で自分の仕事は15時半くらいに終了させて、

「あー腹減ったなぁ。軽くなんか食うかな…」と思いきや。


「スミマセン、先輩、、、、トラブルです!」



新人のトラブル対応であっというまに時間消費。

気が付いたらあっというまに19時になってました。もう、阿呆かと。


080119_1417~0002
[和み系]



って事でテンパってる中でカーチャンがウチの猫の写真送ってきました。

「まぁ、和め」と。(メール本文これだけ。マジで)









さて、疲れたぞ、と。



haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

