web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第15回):「実は帽子集めが趣味です」
07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第15回):「実は帽子集めが趣味です」 
2008/01/16 ( Wed ) 21:51:58
…ふぁっそんネタが最近続くなァ…;<挨拶

実は帽子を集めるのが趣味です。



と、行っても外出時にはあまり付けないし、

一年に3・4個買う程度で「集める」って定義していいのか微妙ですが。


080114_1653~0003
[無印良品の帽子。1k円。]



この間の呑み会の時に約束の時間に余裕があったので、

立川の無印良品で物色中に発見。

帽子内部にはフリース状の生地が入っててあったかい♪

値段も1000円のワリにはがっしりしてて洗濯に強そう ←こらへんがすきなポイント


ただ、僕の頭と帽子のサイズがぴちぴちで整髪時に被るともふもふレベルがあがります。

前髪の触角だけは譲れないのでかるく「ぽふ」って程度にかぶるのが僕の美学(何)


グレーとか茶色とか暗い色の小物が好きです。眼鏡のフレーム茶色と黒色だし。

あと、暖色は僕には似合わないと思う。



まぁ、写真後方に見えるPCのカオスっぷりには目を瞑ってください(笑)

↑こらへんがヲタ。


haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

