web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第12回):「コミュニケーションとは勝つ為と逃げる為にある」
10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第12回):「コミュニケーションとは勝つ為と逃げる為にある」 
2008/01/13 ( Sun ) 21:00:14
酒が呑める幸せ<挨拶

(※:本日誌は日付変更後の日誌になります)

午前~15時くらいまでお仕事。 1/8で話にあった新人さん連れてお仕事へ。


この新人さんが…まぁ、コミュニケーション苦手なようで。

かなり客先対応、、、もとい、社内でのコミュニケーションに若干の不安を持ってるようで。


上長にも新人さんを鍛えるのと、コミュニケーションの向上を言い付けられ、

過去、何人か新人さんを扱ってた闇野に投下されたわけで。



結果を言うと、対応がかなり難しい。

今までの最大難易度のコミュニケーション能力。

…まぁ、グチっても仕方ないわけですが。

なんだかんだで人にモノを教えるの、って難しいなぁ。

うん、ありがとうございましただよ、上司様様。










080113_1848~0001
[呑み会の様子]


まぁ、というわけで18時半から開始の対極堂メンバーでの呑み会。

久々に酒が呑めるーっておおハシャギの闇野さん(24)


…なんだろなぁ、うん、酒に弱くなった。

久々にブッ潰れた。。。みんなありがとう。ゴメンね。



…帰路に着く際にゴエさんと。


ゴ「皆で酒が呑めるたァいい事だァね」

闇「ん…そうだわね…また学生時代のみんなで呑みたいもんだよ」

ゴ「…ま、いつか呑めるさ」

闇「……だと、いいよな…」

ゴ「…あ、俺次の駅だわ。おつかれさん」

闇「ああ…おつかれさん」



酒が入って軽く高揚してる身体を立て直し、八王子の駅で降りる。

寒空に紫煙を溶かしながら帰路に着く。

幸せを感じながら。



haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

