web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第08回):「手洗いとうがいしろよ?」
07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第08回):「手洗いとうがいしろよ?」 
2008/01/09 ( Wed ) 23:33:52
インフルエンザ襲来<挨拶

ウチの会社でインフルエンザで倒れる方が多くなってきました。

先輩がインフルエンザでくたばってました。イ㌔。(何様)


とりあえず、個人的にはうがいと手洗いを推奨したい。

朝起きて1回手を洗い、会社ではトイレいくたびに手を洗い、

帰宅後に1時間に1回のペースで手ェ洗ってます。

休日なんかホント数えると潔癖症か?ってくらい洗ってる。


というわけでまぁ、結局のところ病気になるけど手は洗えって話ですよ。



080102_1508~0004
[にゃんこ]


ウチの叔母ちゃん(43)とウチの猫(ロック君)

ちなみに僕と叔母ちゃんは顔がそっくりです。

一緒に歩いてると兄弟に見られます。

(叔母ちゃんが若いのか、僕がふけ顔なのか)


ちなみに小学校の時に授業参観とかに来てくれました。

叔母ちゃんは僕にとって第二の母、みたいな感じなんだろうなぁ。

叔父ちゃんも僕にとって第二のトーチャンみたいな感じだし。

人格形成にものごっす影響してます。



多分、実父だけなら確実にグレてた。

超俺様な人間なんだぜ!


(僕も俺様人間だけど程度が違うんだぜ!)






haku.jpg



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

