web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第01回):「明けました?」
07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第01回):「明けました?」  
2008/01/01 ( Tue ) 21:08:37
新年、明けましておめでとうございます >挨拶
おめでたくない方は新年、今年も宜しくお願いします。>挨拶


あっという間に年が明けてしまいました。

ちと最近対極Blogをサボっていたので今年も毎日更新を心がけたいと思います。
(※あくまでも自分の記録なのでツッコミ禁止 ←何)

なので華麗なるアウトサイドは2008年ということで数値が一度リセットされます。
まぁ、業務報告。






080101_2045~0001
[とりあえず大吉]




とりあえず今年の目標は【健康】を。

コレが身体にいいらしい~的な記事と効果の実証とか出来たらなとか考えてます。


あとは仲間内でファイルサーバ立ち上げ計画を水面下でもくろみ中。
稼動しだいによればアカウント外部展開とかしたいなぁ。
まぁ、稼動見込みすら立ってないけど



あとは去年の目標であった【貯金】は無事、目標額に達成。むしろオーバーラン。

やりたい事やほしい物が出てきた…まぁ、物欲は働く原動力だ。


とりあえず物欲一覧

・PC
・財布
・定期入
・キーチェーン
・スーツとネクタイとYシャツ
・ディーガ

とりあえずしたいこと(しなきゃなってこと)一覧

・レーシック ←これ今年の目標で行きます怖いけど。
・旅行 (近場でいいのよ。温泉とか)
・資格取得
・貯金(随時していこう。最低月/3万目安に)
・交渉術、管理方面の技術、ノウハウ取得 ← これは永遠のテーマか…。


【どっかヌケてて、けど、頼れる大人】になりたいね。精神的に熟成されたオトナに。
トラブルとかもさ、「あっはは、まぁ、何とかなるだろ。慌てんな」って言えるオトナに。


漠然としてるけど、やりたい事、したい事ってのはたくさんあっていいと思う。
無理にこなすんじゃなくて、徐々に。

目標は高くなく。けど、低くなく。







haku.jpg

テーマ:あけおめっ!! - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

