web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 日用雑貨 _ ビタミンC [FANCL]
05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
日用雑貨 _ ビタミンC [FANCL] 
2007/11/12 ( Mon ) 00:13:45
071110_2214~0001.jpg
[ビタミンC]


ちっちゃい頃、口うるさくいわれてたのは、

【ビタミンC】と【カルシウム】の摂取だ。



【ビタミンC】は免疫力、、、、風邪になりにくくなって、

【カルシウム】は骨の形成に必要だ、って。



常にみかんを食べて、常に牛乳とか煮干ばっかかじってた。

身長伸ばしたい時期には牛乳2リットルとか飲んでた。

同時進行でダイエットもしてたから、腹減ったら煮干かじって、

ひたすら、がむしゃらに、何も考えないで犬と走ってた。

最後のほうは犬がバテて歩き出しても、僕はペースを下げながら走ってた。


ひたむきだった。


走り続けて【ランナーズ・ハイ】ってのも経験した。アレは凄い。脳内麻薬に等しいわ。




…さて、ひたむきだった僕はどこいった?




ビタミンC詳細




haku.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

