web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第46回):「神社でたそがれるアウトサイド」
07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
スポンサーサイト 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第46回):「神社でたそがれるアウトサイド」 
2007/08/12 ( Sun ) 22:00:39
髪の毛切りました。<挨拶


「もう、いい年なんだからオサレな美容院でも行きなさいよー」

って言われてもう4年。


未だに床屋ですが、何か?



とりあえず床屋行って、「オッチャン、いつもの」でやってくれるんだ。

髪切るだけなのに雑談は必要ないと思う。<美容院への偏見


おっちゃん(以下:「お」)・陽兄さん(以下:「陽」)



お「最近仕事どう?」

陽「ん、まぁ、普通に瀕死っす」


お「もみあげ切っていい?」

陽「あ、OKす」


お「整髪料とかつける?」

陽「いや、何もつけないでいいです。くさいんで。」


お「中耳炎治った?」

陽「オッチャンは?」

お「あー俺なおんねーなー」

陽「薬付けてるっすけど治んないっすねー」


お「はい終わりー。またきてねー」

陽「あーい」



以上。


ちなみに全部露骨な顔で「あーもうウザいんだよ…話しかけないでくれよぅ」的な顔です。

仕事以外だとかなり露骨な表情になります。僕。







とりあえず、今日は結構カラっとした気候だったので、

避暑しに近所の神社へ。

サンダルに短パン、Tシャツに帽子。

もう、田舎メン丸出しですが、結構お気に入りです。



とりあえず、神社について賽銭投げて参拝。

「さまーじゃんぼあたれコノヤロー」

神様を舐めてます。ごめんなさい。




とりあえず、その神社は湧き水が出てるんで、下流のほうへ行って

サンダル足をぶち込んで涼を得る。



「・・・・・・・・・・」無言で涼しさを感じる。





あー・・・





みーんみんみんみんみんみんみんみん




このまま水ん中に倒れて流されてみよーかなー


いきてるのってめんどうくせぇなぁー


あーまじでベッキーかわいいなー


そういえばともさかえりってどこいったんだろうなー



そんな俗世にまみれたことを考えてたら、


セミがデコに突撃してきた。

うん、バチだろうね。




そこへ知らないばっちゃんが(以下:ば)



ば「うおーい」


陽「ん?」


ば「にーちゃんキュウリ食うかー?」


陽「おー?もらってええのんー?」


ば「おーいいぞいいぞーよっく冷えてうめーぞー」


陽「おー、うれしいわーありがとー」


ばりばりばりばりばりばりばりばりばり(キュウリ食う音)


陽「あんがとばっちゃん。うまかったよー」


ば「おーよかったよかったー」


陽「んじゃーいくわーあんがとねー」


ば「おうーまたきなよー」









えーと、僕が住む八王子はこういうところです。

イイトコロだよ。







070812_1916~0001.jpg
[あっついもんね]



ここが涼しいらしい。




haku.jpg


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:2

by ランスロー
いやー、ひさしーでする

うちも床屋っすよ
都会までいって美容院いくのなんですからね
陽兄さんとは逆で結構床屋のおっちゃんと
私はだべったりしますねー
近所の情報筒抜けなんで
そこんところを喋るのが楽しいっす(笑

私は残念なことにキュウリ苦手なので
もぎたてトマトで我慢しときます
実にいいところですね
都会のオアシス的な八王子

なはー by 闇野 陽
社長>
うぃっす。おつかれぃ。

いやー一応、美容院あるんだけどね。
 ま る で 興 味 が な い 僕 が い る わ け で ( 笑 ) 

いや、ぶっちゃけ高そうだし。>美容院


僕が床屋に行くタイミングは、
大体朝早いので、機嫌が悪いのです(朝弱い男)

八王子は都会のオアシスっていうか、田舎だよw

東京都っていうのは   嘘 だ ! ! 

夏(極端に)暑くて
冬(極端に)寒い。
そんな市。


どちらかってと山梨と神奈川の方が近い罠(笑)



writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
いやー、ひさしーでする

うちも床屋っすよ
都会までいって美容院いくのなんですからね
陽兄さんとは逆で結構床屋のおっちゃんと
私はだべったりしますねー
近所の情報筒抜けなんで
そこんところを喋るのが楽しいっす(笑

私は残念なことにキュウリ苦手なので
もぎたてトマトで我慢しときます
実にいいところですね
都会のオアシス的な八王子
2007/08/14 (火) 12:36:13 | URL | ランスロー #-[ 編集]
なはー
社長>
うぃっす。おつかれぃ。

いやー一応、美容院あるんだけどね。
 ま る で 興 味 が な い 僕 が い る わ け で ( 笑 ) 

いや、ぶっちゃけ高そうだし。>美容院


僕が床屋に行くタイミングは、
大体朝早いので、機嫌が悪いのです(朝弱い男)

八王子は都会のオアシスっていうか、田舎だよw

東京都っていうのは   嘘 だ ! ! 

夏(極端に)暑くて
冬(極端に)寒い。
そんな市。


どちらかってと山梨と神奈川の方が近い罠(笑)


2007/08/14 (火) 22:56:28 | URL | 闇野 陽 #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

