web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 雑貨_ショットグラス [Shot Glass]
07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
雑貨_ショットグラス [Shot Glass] 
2006/02/11 ( Sat ) 15:08:49



060210_2323~0002.jpg
[ショットグラス]


以前、過去の日誌で紹介したことがあるが、

結構気に入ってるので、今一度紹介してみようと思う。



自分で言うのもアレだが、結構俺は多趣味な方だと思う。


しかし趣味全体にいえるコトだと思うが、

大体は集めたりして欲を満たせるところにあろうことか。


あとは、大体実用性が高いもの、そこそこあるものに限られている。

(小学生の頃切手を集めていたが、切手なんて滅多に使わないので集めなくなった)


このショットグラスは最近こそ酒はやめたに等しいが、

1・2年前には毎日のようにウィスキーを呑む使ったものである。


現在の使用方法は、まぁ、薬用養命酒を呑む時とかに使うわな。

あとは、まぁ、健康の為に食前酒として梅酒を軽く一杯。

大きい氷を"すとん"と落とし、そこに注ぐ。

量的にはほんの一口にも満たないだろう。

酒をやめた、と言っても完全に断つわけじゃなく。

"程ほど"の割合が減った、という認識でいいと思う。






あと、"変人、と名の付くもんは収集癖が大体あるそうよ"


と、どっかのマンガで見たような気がする。
MASTER KEATONだったような…。


変人というか、変わり者というか、SPOKYというか。



趣味っつーもんは、その趣味と向き合う時間の経過を愉しむもんだろ。


…違うかい?



値段は¥380程。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

