web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 すていしょん_[浅草 (あさくさ) ] (浅草線)
05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
すていしょん_[浅草 (あさくさ) ] (浅草線) 
2007/07/15 ( Sun ) 14:05:10
070710_1141~0001.jpg
[浅草 (あさくさ)]


最近、闇野はとても台東区に興味があるわけで。

よくテレビでやっている「下町」ってイメージどおりの素敵なトコだなぁ、と。


仕事関係で行った訳ですが、

作業を行わせて頂こうかと責任者の方に挨拶しないといけないのですが、

「あぁ、今、浅草寺にいるから行ってきて」って言われて、

スーツ姿で浅草寺のほうずき市のど真ん中につっきる24歳。


周りはTシャツとか、オッサンスタイル、

観光に来てた外人さんが奇異の目で見てきたよ!(半泣)


仕事としてじゃなくて、観光でもう一度いきたいなぁ。


あ、初めて雷門のでっかいちょうちんみたよ。

赤くてでかくて歴史がこもっててすごい感動した!



浅草駅詳細



haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

