web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 陽ン家のいい加減な家訓 (第163回):「夕飯は家族団らんが望ましい」
09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
陽ン家のいい加減な家訓 (第163回):「夕飯は家族団らんが望ましい」 
2006/02/08 ( Wed ) 21:28:27
今は自宅療養中だけど治ったらコンビニメシになるけどな!<挨拶


まぁ、まだ痛みは残ってますが、僕は元気です。

毎回毎回思うけど、やっぱ怪我とか病気とかはしたくないね。

まじめに生きてる心地がしないし、ただでさえダメ人間なのに、

それに加速がかかるというか、まぁ、精神不安定になるかんじ。




さて…今日は陽兄さんの食卓を紹介しようと思う。

陽兄さん、22歳だけどエビフライが大好物。

ソース?タルタルソース?

エビフライは揚げたてだったら何でもおいしいよね!






060207_1837~0002.jpg
 [えびふらーい]



うん、こんがり黄金色。衣は厚いほうが好きさ。カリカリしてて最高だしね♪







さて、陽兄さんのトッピングは…







060207_1838~0003.jpg
[力の限りタルタルソース]



…んー毎度のことだけど、誰かとご飯を食べにいって、

エビフライを注文し、タルタルソースをかけると、きまって、




「アンタ、正気か?」って聞かれる。



「え?おいしいですよー♪」って答えて、


同伴している方に胸焼けを引き起こす男、陽兄さん(22歳)




まだ序の口だけどなー。




ウチのオカンはカップラーメンに表面が真っ黒になるまで胡椒をかける。





↑ 明日の糧になります。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

