web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第34回):「参ったね、こりゃどうも…」
10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第34回):「参ったね、こりゃどうも…」  
2007/07/01 ( Sun ) 23:31:25
夢の中の僕は暗殺者(ヒットマン)で


黒光りする拳銃を握り締め、しくじった為に雨の中にどこかの組織に追われてた。


薄汚い路地を走りながら、結局のところ回り込まれて。


乾いた銃声音で目が覚める。



寝る



また繰り返される



寝る





シチュエーションは違えど、結局撃たれる。

これを最近、毎夜毎夜繰り返す。


酷い時で4回。



さぁ、あと何回撃たれれば悪夢は終わるのかね?





実質、精神不安定が生み出した産物だろうが。

フロイト先生論だと、銃=銃が男性器を、果実が女性器を、

動物が性欲や性行為を象徴するなどとされたりした、との事。


んーたぶんそういうんじゃなくて「自分自身を終わらせたい」とかそっち系だろうな、と。


最近、斬られるとか爆破されたりするし。



ふむ。参った。



閲覧者の方で「あーこういう夢見てたけど今は見ないなぁ」

って解決された方は一報願いたい。教えて頂きたく。




070630_1211~0002.jpg
[トマト]



ふむ、ちょっと収穫早かったかな…。

実が硬かった。




haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

