web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第28回):「嘘だと言ってよ、バーニィ!」
10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第28回):「嘘だと言ってよ、バーニィ!」  
2007/06/03 ( Sun ) 17:49:33
バーナード・ワイズマン……漢だよ・・・<挨拶



…と云うわけで健康診断受けてきました。

やっぱ採血が一番緊張する…。(先端恐怖症だから)




看護師「今までで採血時にご気分が悪くなったことは?」

ぼく「…う。えー・・・と、なんどかありまふ・・・」

看護師「横になって抜きますか?倒れちゃったりしたら大変ですし」

ぼく「えー、あー、うー…ダ、ダイジョウブデスヨ?(棒読み)」

看護師「…えーと、気分悪くなられたらすぐ言ってくださいね」

ぼく「…はいぃぃ」




ぷすっ(刺す音)


ちうー(血を抜く音)


ぼく「はぅぅぅ・・・・」

看護師「もう少し・・・がまんしてくださいね・・・」

ぼく「あ・・・う・・・クッ」

看護師「・・はい、オッケーです。」

ぼく「あー、、、ハイ」

(ふらふらー) ぱたり orz ←


看護師「あー! 早く横になってくださいー」

ソファに寝転がるぼく。



 や っ ぱ 駄 目 で し た 。 


血ぃ抜かれるの駄目やねんよ。




んでー、結果。











070602_2242~0001.jpg
[A・A・E・A]



070602_2242~0002.jpg
[泣いていいですか?]



医師「…はい、どうも」

ぼく「あ、ハイ。どうも」

医師「で、風邪引いてたり、睡眠不足だったり、体調悪かったりします?」

ぼく「・・・いえ、ばっちり寝てますし、風邪も引いてないです」

医師「・・・えーと、血液中の白血球の値が異常だねぇ・・」

ぼく「・・・え。」

医師「・・・・・再検査だな、こりゃ」

ぼく「・・う、ハイ。」

医師「一ヶ月以内に再検査してね。以上。」



また血ィ抜かれるのかYO!





※血抜かれたせいでその日中気分が悪かった→ずっと倒れてた


まぁ、多分、怪我のせいだったり、持病の性だと思うけど。





haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

