web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第4回):「ブリンキング・ゴゥスト」
09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第4回):「ブリンキング・ゴゥスト」 
2006/11/27 ( Mon ) 00:22:01
自分の存在に悩んだ時に支えてくれる人はいますか?<挨拶


忘れるな。

俺があなたの中にいるだけで、俺は支えなきゃいけないし、

逆に、支えてもらう権利があるという事を。



…何だかんだでモチベーションが下がりに下がっていた時に、同僚がアドバイスをくれました。

うん、ありがとう。凄い救われた。



061106_0752~0005.jpg
[ブリンキング]


久々に木漏れ日に魅入られたなぁ。

心が透き通った気がする。






~話題変更~


■近いうちにまた引っ越します。
 →引っ越し祝い会やってくれ。 <For 身内

■祖母が入院
 →風邪こじらせた様子。風邪には気をつけましょう。

■仕事
 →凪る予定。
  →やる気無い40歳のオヤジがクビ。さようなら。

■欲しいもの

・新しい本棚が欲しいです

・簡易式のビニールハウスが欲しいです

・相方へのプレゼントぐっつ。

・マフラー

・手袋

・きょうじんなにくたい

■病

・軽く脳みそ侵食され中
 →薬の量減らしたい今日この頃

・肩こり進行中
 →治りません(フェイタス微妙になってきた)


■ゲーム

・ポケモン停滞中(やる気ナッシン)
 →炎いねーんだもん

・龍が如くを買う
 →対象年齢を高くしたくにおくん?

・ディスガイア2
 →超停滞中

・ペルソナ3
 →ウルトラ停滞中(もうやる気が無い)
  →主人公がキタローにしか見えない。
   →アイギスと山岸が好きです。
    →テレッテも好きです。(実は)

俄然やる気なし。(時間と気合が足りません)

■電化製品
 →Ipod
  →機嫌が悪い悪い

 →HDD
  →大分値段下がったからそろそろ買いたいなぁ。

 →セキュリティ
  →ノートン先生→ウィルスセキュリティZERO に切り替え。
   →悪くない。多分。

 →LANケーブル
  →仕事で捨てるらしいので大量に貰う。
   →結局いらないんだけど、誰かいる?(1m・15m・30m)

 →携帯(W41CA)
  →ファームウェアアップデートが自動になってなかった
   →更新かけたらサクサク動き出した(なんだそれ)

■薬
 →そろそろ無くなりそう。(3週間分くらいはストック有り)

■布教活動(思いつき)
 →新生銀行が素晴らしい。



なんだかんだで生きてます。多分。




haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

