web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 陽ン家のいい加減な家訓 (第141回):「防寒対策はきっちりと!」
09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
陽ン家のいい加減な家訓 (第141回):「防寒対策はきっちりと!」 
2005/12/11 ( Sun ) 20:41:36
冷え性に女性が多いって思うなよ!<挨拶

超冷え性の陽です。


本当に毎日寒い日が続きますね。さすが12月。

毎年毎年、だましだまし自分の冷え性とやってこれたと思ったのですが、
ついにその"だまし"に終焉の日がやってきたようです。


足が冷たくて寝れなくなったのは昨日が初めてです。




「…一体、俺の何がいけなかったんだ?」と破局寸前のカップルの如く尋ねたら、

「血流。」と答えてきましたマイボディ。



「これじゃぁいけない」

ってコトで、自分の足の血流とのおりあいを正常に戻すかの如く、
行ってきました近所の電気屋。

バイクで行ったんですが、手術した傷口が痛いのなんのって。
ついでに寒さのせいで神経痛もビンビンくるし。

。。。これも安らかな眠りのために・・! (永眠?)

・・・車でいけばよかったなぁ。
ってお店に着く5分前の思ったよ!バカだね!


ってコトで購入。



051211_2005~0002.jpg
  [電気あんか]

お値段は¥2980。

ひとまず、冷え性に効果が出たら、
机用の小さいホットカーペットみたいなのも検討しよう。

とりあえず、今は冷えた足用に使ってるんですが、
あったか~い。(悦)




↑ 明日の糧になります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:2

by 日本語向上委員会
40: しれい(死霊に繋がる)
41: しひと(死人に繋がる)

45: しご(死後に繋がる)
46: しろく(死禄に繋がる)


どれがお好みですか?

Re by 陽@管理者
>どれがお好みですか?

どれも不吉なので、好ましくありませんね(苦笑

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
40: しれい(死霊に繋がる)
41: しひと(死人に繋がる)

45: しご(死後に繋がる)
46: しろく(死禄に繋がる)


どれがお好みですか?
2005/12/18 (日) 18:58:57 | URL | 日本語向上委員会 #sSHoJftA[ 編集]
Re
>どれがお好みですか?

どれも不吉なので、好ましくありませんね(苦笑
2005/12/18 (日) 19:51:47 | URL | 陽@管理者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

