web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 陽兄さんの華麗なる忍の掟 [第五回] 「備えあれば憂い無し」
07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
陽兄さんの華麗なる忍の掟 [第五回] 「備えあれば憂い無し」 
2006/08/16 ( Wed ) 23:33:02
どちらかというと、視覚的美より、機能美が好きです。<挨拶


突然だが、陽兄さんの仕事カバンの中身を紹介したいと思う。




060816_2229~0001.jpg
[ペンケース]


ペンケースの中身。

・ボールペン(黒・多色)
・シャーペン
・シャーペンの芯
・油性ペン
・定規
・カッター
・はさみ
・単三電池
・マルチカードリーダ
・ライター

大体デフォルトこんな感じで。

たまにニッパーやラジペン・精密ドライバーセットが入ります。







060816_2231~0004.jpg
[受け継がれる遺志]


爺さんから受け継いだ伝説のドライバー。

そこそこ長いので武器にもなるぞ!




060816_2230~0002.jpg
[折畳傘]


基本的に陽兄さんは長柄の傘を持つのが大嫌いなので。

今日(8/16)も突然の雨に役に立ってくれました。






060816_2236~0002.jpg
[ペットボトルクーラ]


ショップ99で購入。

デザインはアレだが、かなり高性能。


入れて2・3時間たっても冷たさを失わない。

カナリ便利。





060816_2231~0001.jpg
[ギャツビー]


フェイスウォッシュ用ペーパー。

50枚入りが好ましい。


最近はめっさ暑いのでかなり便利。むしろないと困る。



陽兄さんのお仕事はお客様の所に行くから、汗べとべとだとなんか恥ずかしい。




あと、意外とコミュニケーションにも使える。


同期などに「いる?」って感じであげると好感もアップ(?)



■近況報告 (我ら"クロニカ"の名の下に)


・心身
→かなりデンジャラス。
 肉体面では右足が故障気味。呻れ!魂の脚力よ!

→やる気
 精神面で最近の暑さで夏ばて気味。


・仕事
→1つの案件がそろそろ終わりそうなので、もう一踏ん張りです。


・行動
→最近 "ジョジョっぽいポーズ" で電車乗ってます(ちょうめいわく)

→ビル内に潜入・目的地移動
 なんか確実に迷うんですけど。
  「こっちだ!」と思った方向に行くと確実に間違えます。
   →…つまり「こっちだ!」と思った方向と逆に動けばいいのか…!(カッ!)


・ぱらだいむしふと
→仕事の待機時間が発生し、ロッテ○アで待機し、
 伊集院光の深夜の馬鹿力を聴き、眠りに入る。
  →時間が1時間トんでました。
   …キングクリムゾン? キラークイーン・バイツァ・ダスト?(負けて死ね?)

ロードローラーだ!URYYYYYYYYYY!!!!(上ずった声で)

もう、何がなにやら。


・かみなりこわい
→陽兄さんは雷が大嫌いなので、ガクブルです。







…黙したまま何も語らぬ、歴史の手のひらで踊る。



ゲッツ!


(何、この電波日誌)




…満身創痍です。





テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

