web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 陽ン家のいい加減な家訓 (第199回):「自分らしく!」
09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
スポンサーサイト 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
陽ン家のいい加減な家訓 (第199回):「自分らしく!」 
2006/07/04 ( Tue ) 00:06:44
逃げろ…!俺が俺でなくなるまえにッ!<挨拶

電波[Low]使い、陽です。


相変わらず心の帯域幅が恐ろしく広かったり狭かったり。ぶれるぶれる。

しかもどこかで必ず心のメモリリークが発生するから参る。

再起動できたらするっちゅーねん!(逆ギレ)





最近の陽兄さん。「飛蚊症」の疑いがあり。

※飛蚊症(ひぶんしょう)とは、明るい所や白い壁、青空などを見つめた時、
  眼の前に虫や糸くずなどの『浮遊物』が飛んでいるように見える現象です。




何か病気が増えてく気がします。




060525_1313~0004.jpg
[高い塔を見ると思う]



や。やっぱ構想建造物は漢のロマンを感じます。




昨日、日記書いててアップと同時にネットワーク障害起こって、

書いてたモノが全て消し飛んでやる気がうせて寝たわけですが。


やーなんだかんだで「陽ン家のいい加減な家訓」が次回200回目迎えます。


そろそろ家訓もアキてきたので、ほかのジャンルに手を出したいと思います。

何かおもしろげなものがあったらアドバイスをいただきたいかなぁ、と。

このBlogのコメントにレスしてくれたら喜びます。素で。





□最近の陽兄さん

・歯医者さんを変えました
 同僚オススメの歯医者さんに変えてみました。
 受付のオバチャンが実家の近所に住んでるらしい。
 カルテ見て言われた。ローカルネタまでわかるのが田舎の怖いところ。


・出張(ほぼ)決定
 後々のスケジュールは決定してませんが、
 7月中旬~9月まで出張(Full)決定っぽいです。
 元々、ハードウェアの方の人間(って設定)なので、
 今回の作業ではハードをやたあといじるので、ちょいと自分好み。


・巨星堕つ
 会社で同僚(1名)が退社なされました。
 会社で先輩(1名)・後輩(2名)が退職なされました。

 人生観的に考えると短いスパンではありましたが、
 多大なる影響を受けたために非常に残念。
 非難されそうだけど、B型って仕事する上で良い人多いなぁって思いました。
 友達間だとNaoさん・Ravenさんか、B型だと。
 血液型ってあんまアテに出来ないけどね。

 ていうか、O型って俺しかいないのか。
 誇りがあるんだがね、O型に。


・えんげーぶ!
 更新したいキモチがいっぱい。
 植物は育つけれど、帰ってきてから撮ると夜だったりして、
 あんま良い写真とれないし、気分もよくないし、凄い悶々とします。
     -memo-
   ・キュウリ
   ・トマト
   ・シシトウ
   ・ナス
   ・ハバネロ
   ・クローバー(白爪草)
   ・ひまわり(食用)

上記育ててます。写真撮ってあげたいなぁ。撮影時間があいません。
こだわりたいので。こだわりすぎて身を滅ぼしそうな勢いですが。


・煙草
 結局増税する前に買った個数はカートン5箱でした。



・勉強
 会社指定の資格の為に勉強してます。
 ちょっとずつこつこつと。


・欲しいもの
 いまさらニンテンドーDSが欲しくなってきた。
 愛。(最近ちょっと心が枯れて来たので水を下さい⇔水あげないと枯れるよ)


・現状
 High⇔Low の狭間を見事にさまよってます。
 たまに仕事中頭の中で奇声を発しそうな勢いです。
 あ、発してはいません。
 ヘンな汗はだらだら出ますが。


・思うコト
 他人の幸せを感じた時、自分の幸せを確かめたくなるよね。
 麦茶が好きになれません。(昔、腐った麦茶を飲んだトラウマ)
 取引先の立○にあるA社がむかつきます。


以上、無意味に怠惰に文字を並べてみました。


現状打破が現在の目標です。



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

