web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 すていしょん _ [小宮 (こみや)] (JR 八高線)
08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
すていしょん _ [小宮 (こみや)] (JR 八高線)  
2009/11/19 ( Thu ) 20:19:20



091119_0754~02
[小宮(こみや)駅]


高校三年間使った忌まわしい電車、八高線にある駅。

ちなみに降りたの初めてです






091119_1024~02
[開閉のスイッチがあるんだぜ!]


いまはもう新型車両になってるからかと思うのですが、

僕が高校行ってるときは閉閉スイッチなんか無くて手動でした

強引に扉開けるの。電車の。あれ?ここ東京だよな?って錯覚するよね。




んでー。


他校の生徒とかがクソ寒いときに限って扉閉めないの。

で。他校の生徒と喧嘩になるの。



「寒ィんだから閉めろよシメっぞ!」

↑マジで言った。



「んだとコラ!テメェが閉めろよ!」


とか、そういう低レベルの争いが起きてた。

ちなみに正論言ってたけど口と声がでかかったので駅員に注意された。




到着駅で駅のホームで他校生徒にドロップキックを入れて泣かせたのはいい思い出。




若い頃は血の気がありまくりでした。いまはありません。人畜無害な人材です。

もう10年か…。



091119_1027~02
[くるところ]


遠すぎてなけてくる。



091119_1027~03
[シャッターチャンスを逃しまくり。]


へたくそすぎてなけてくる。




小宮駅詳細






テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

