web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 陽兄さんの華麗なる技巧(第172回):「たべすぎた」
09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
陽兄さんの華麗なる技巧(第172回):「たべすぎた」  
2009/06/21 ( Sun ) 22:22:02
昨日はほろ酔いでした<挨拶

久々に生ビール呑んだよ!@陽です



昨日は高校時代の部活の忘年会ということで居酒屋さんで呑んでました。

といっても、モンハンを多人数でプレイしながら酒を呑むというオタクっぷり。


とりあえず最寄の駅に行くためにバスを使ったんですが。。。。。。



20分待ってもバスがこない…。

しかも

来ても乗客パンパンで乗れない…。



とりあえず腹たったんで、バス停に並んでた、



女子高生ヤマンバギャル交通整理のおっさんぼく、の4人でタクシー拾って駅まで行きました。

ナイス交渉術。

一人200円でした。バスと20円しか大差ねぇ。

田舎だからできること。


090621_2151~0003
[父の日ですね]

というわけで(?) 今日は父の日でした。

毎週のことですが、土日のどっちかに親父を駅前まで車で送っていって、


「父の日だねー。ありがとー」って言ったら

「くだらねェこというんじゃねーよ」って返してきて、

「煙草でも買えよー」って1000円くれた。父はツンデレです。



で、時間はすぎてお夕飯の時間になったのでメシをどうするか母に打診。


「父の日だから焼肉食べに行こうよ!」って言われた。


相変わらずぶっ飛んでますまいまざー。




「お父さんがいないのが一番の父の日よねぇ~」って言ってた。

いいのかそれで。


で。とりあえずスーパーマーケットいって卵かって煮卵作った。

まだ味見してないけど、結構上々な出来上がりっぽいので期待。





■ダイエット企画
・本日の運動量
①ビリーズブートキャンプ Disc3



前日比:+0.4kg。 (増)
目標体重まで:あと5.0kg

うむむ・・


・食事
朝食…BLTサンド (@SUBWAY 334kcal)
昼食…なし
夕食…焼肉 安楽亭 (程ほどに)

・水分
BOSS 贅沢微糖 (34kcal) ×2
BOSS SWATCH SHOT (22kcal) ×2
SunTORY 伊右衛門 2リットル ×2




■Link
SUBWAY http://www.subway.co.jp/menu/index.html
SUBWAY BLT http://www.subway.co.jp/menu/singly/blt.html
安楽亭:http://www.anrakutei.co.jp/
SunTORY http://www.suntory.co.jp/
SunTORY 伊右衛門 http://www.suntory.co.jp/softdrink/iyemon/
SunTORY BOSS http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/cm_press/index3.html
Wii http://www.nintendo.co.jp/wii/
Wii Fit http://www.nintendo.co.jp/wii/rfnj/index.html







テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

