web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 陽兄さんの華麗なる技巧(第148回):「実はあんまりスキじゃない」
07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
陽兄さんの華麗なる技巧(第148回):「実はあんまりスキじゃない」 
2009/05/28 ( Thu ) 22:37:28
いまはカロリーが怖くて食えないけれど<挨拶

歯ごたえが実はあんましすきじゃなかったりする @ 陽です。

以前、うちで飲み会をしたときにメンバが買ってきてウチに放置してある缶詰。

酒のつまみにー・・・って魂胆だけれど、実は陽兄さんはあんまり好きじゃありません。へるぷみー。


090526_2031~0004
[ノザキ「の」コンビーフ]

ノザキのコンビーフ。 「野崎コンビーフ」でググっちゃいけない、と一番初めに出るよ。

…なるほどね。

昔、コンビーフ缶の缶きり(?)って言うのかな。コレがスキだったなー。

なんか知らんけど集めてた。確か20個くらい集まった時点で飽きて全部捨てた思い出がある。

なんで集めてたかってと…なんか雑貨屋さんに、

缶きり(オープナーでいいのかな)のバカでかいサイズがあったから。

確か15cm定規以上の大きさだったような…

実際に歳食ってから見たことないので幻覚だったのかな?と思ったりします。


■ダイエット企画
・本日の運動量

①ビリーズブートキャンプ Disc2
②腹筋50回
③Wii Fit ヨガ 10分

①ビリーズブートキャンプ Disc2
②腹筋50回
③Wii Fit ヨガ 10分

①ビリーズブートキャンプ Disc2
 フリース+ウィンドブレイカー、短パンやってみた。
 ランナーズ・ハイに近いモノがあるね。
 なんか動かしてないと身体が調子悪くなりそうな気がするヨ

②腹筋30回
 筋肉痛につき。

③Wii Fit ヨガ 10分
 Wii Fitをやってる姿(トランクス一丁で)をカーチャンに見られた!
 スルーされた! なんかリアクションとってよ!せつないよ!


前日比:-0.3kg。 (減)
目標体重まで:あと4.6kg


・食事
朝食…卵かけ納豆ごはん (えんげーぶ!製の青しそを刻んでいれたよーうまー♪ 不明kcal) + ひじきと大豆の煮物
昼食…春雨ヌードル うまか辛チゲ (142kcal) + SoyJoyプルーンFeプラス (131kcal)
補助…ネイチャーメイド マルチビタミン 1錠
夕食…まぐろのひっかき丼(不明kcal) + 餃子4個 (不明kcal)
デザート…ラムレーズン (不明kcal) ひっさびさの糖分はたまらんにゃー!!


えんげーぶ!特製の青しそを納豆とまぐろのひっかき丼に刻んでいれてみたよ。
葉っぱが硬いかな?と思ったけれどそんなことないみたい。美味。青しそ作ってよかったーい
「ロズマリン酸」というポリフェノールの一種が、麦芽糖をブドウ糖に分解するのを制御するしくみがあるらしく、
要するに脂肪の蓄積を抑える効果があるらしいです! (ダイエット効果!!)

駅前のドラッグストアで一本88円で売ってたので購入。
ソイジョイ プルーンFeプラスには"パイナップル"が含まれてる様子。
あれー…?おいらパイナップルアレルギーだった気がするヨ?

同じく駅前のドラッグストアで1個100円(お一人様2個まで)で、
春雨ヌードルが売ってたので購入。
なんでもいいけど「お一人様~個まで」って括りは辞めて欲しい。
ちょっとくらい高くてもまとめ買いしたいときにものごっす困る。



・水分
BOSS 贅沢微糖 (34kcal) ×2
BOSS SWATCH SHOT (20kcal) ×2
SunTORY 烏龍茶 2リットル ×2



■Link
エースコック http://www.acecook.co.jp/
春雨ヌードル http://harusame.info/product/noodle.shtml
ソイジョイ http://www.otsuka.co.jp/soy/
ソイジョイ プルーンFeプラス http://www.otsuka.co.jp/soy/product/plus/index.html
ネイチャーメイド http://www.otsuka-plus1.com/product/naturemade/outline/index.html
ネイチャーメイド マルチビタミン http://www.otsuka-plus1.com/product/naturemade/outline/detail_item_b/detail_item_b01.html







haku.jpg


テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

