web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 陽兄さんの華麗なる技巧(第145回):「ローズマリーはじめようかな」
08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
陽兄さんの華麗なる技巧(第145回):「ローズマリーはじめようかな」  
2009/05/25 ( Mon ) 22:30:53
植物はいいなァ…心を癒してくれるさ<挨拶

ノウズイカラブンピツ。 陽です。


机の引き出しあさってたらローズマリーの種が出てきた。何年前のものだ…?

たぶん5年以上前のモノだと思う。種なんで消費期限はないと思うけれど…。

※3年くらいは余裕があるらしいです

うーん…保存状態も暗所においといたからたぶん大丈夫だとは思うけどナー。

今度の週末に、やみのらぼらとりーで実験しよう。




090525_2120~0001
[ローズマリー]


例の種。ローズマリー

ついでにレモンバームの種も出てきた。



あ、ローズマリーってシソ科の植物なのね…。

いま、らぼらとりーと庭で青しそ育ててるから交配しないようにしないとなーぁ。


さらに追記するとレモンバームもシソ科なのね。


俺よ、どんだけシソ科の植物好きなのよ?

※阿呆みたいに強い。阿呆みたいに繁殖する。阿呆みたいに雑草化する=シソ科のイメージ。





■ダイエット企画
・本日の運動量
 怪我してる分際でやってみた。
 痛みが逆に快楽に変わってきたあたりでヤバいと思ってきた。マジで。

 あと、脚と腕の筋肉が隆々としてきた。笑える。すっごく。


①ビリーズブートキャンプ Disc2
②腹筋30回
③Wii Fit ヨガ 10分

①ビリーズブートキャンプ Disc2
 フリースの上着と頭にタオルとニット帽かぶってやった。
 すさまじく汗かいたけど、すごい後味が悪い。きもちわるいぜー。
 けど、汗はかく。(大事なことなので2度言いました)

②腹筋40回
 なんとなーくひっこんできた気が・・・気のせいだ!幻覚だ!

③Wii Fit ヨガ 10分
 ゲーム感覚が強いせいか、なんかバランスが良くなってるような。


前日比:-0.8kg。 (増)
目標体重まで:あと5.1kg

あがったりさがったり。超不安定。まるで僕の精神状態のよう。

・食事
朝食…"国産"鶏ごぼうサンド (363kcal)
昼食…"国産"鶏ごぼうサンド (363kcal)
夕食…納豆ごはん (不明kcal)+いかの塩辛(不明kcal)+鶏軟骨の焼き鳥(kcal)


朝・昼ごはんはSUBWAYさんの新作、「"国産"鶏ごぼうサンド」を食べたよ。
フットロングサイズ(写真の2倍サイズ)で注文して朝・昼に分けて食べた。
そうすると安上がりなんだぜ!
味は…うん、おいしいよ!鶏肉とマヨネーズってやっぱ合うなぁっ♪



・水分
BOSS 贅沢微糖 (34kcal) ×1
BOSS SWITCH SHOT (20kcal) ×1
SunTORY プロテインウォーター 500ml (40kcal)
SunTORY 烏龍茶 2リットル ×2
SunTORY 伊右衛門 濃い目 2リットル

伊右衛門のキャンペーンが6月16日から開始されるみたいですね!
http://iemon.jp/top.go
正直あまり参加意欲はわかないけれど、惰性でやります(笑)



■Link

SUBWAY http://www.subway.co.jp/index.html
SUBWAY "国産"鶏ごぼうサンド http://www.subway.co.jp/campaign/index.html

SunTORY http://www.suntory.co.jp/
SunTORY BOSS http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/cm_press/index3.html
SunTORY 烏龍茶 http://www.suntory.co.jp/softdrink/oolongtea/main.html
SunTORY 伊右衛門 http://www.suntory.co.jp/softdrink/iyemon/
SunTORY プロテインウォーター http://www.suntory.co.jp/softdrink/proteinwater/

プロテインウォーターが1本88円で売ってたヽ(´ー`)ノ
細マッチョっていうか、細ファッツだけどねヽ(´ー`)ノ
ネット上だと酷評多いネ。プロテインウォーター美味いけどな~

Wii http://www.nintendo.co.jp/wii/
Wii Fit http://www.nintendo.co.jp/wii/rfnj/index.html







haku.jpg


テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

