web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 陽兄さんの華麗なる技巧(第135回):「水分を摂り過ぎも良くないね」
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【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
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陽兄さんの華麗なる技巧(第135回):「水分を摂り過ぎも良くないね」 
2009/05/15 ( Fri ) 23:15:57
むくみの原因になるらしい。<挨拶

けど、暇さえあれば水分摂っちゃうなァ…陽です。


以前紹介した黒烏龍茶が残っていたので、折角なので運動と併せて使ってみようかと。


090515_1559~0001
[烏龍茶湯だししただよ]


サントリーの烏龍茶2ℓペットボトルを一日2本くらい消費するので、

さすがに阿呆らしくなってきたので湯だしすることにしました。

ぶっちゃけ浄水器の水でも満足できるしね。うひひ。





■ダイエット企画

・本日の運動量
①:ビリーズブートキャンプDisc2 1セット
②:腹筋30回
③:Wii Fit ヨガ 10分

①ビリーズブートキャンプDisc2
 ようやく慣れてきたのでDisc2に変えました。
 うん、基礎は大事だと思ったからDisc1やっててよかった。
 Disc2は思いのほかヘビーな運動量。汗の量がハンパない。
 どれくらいというと、フローリングが汗でべったベタになるくらい。うむう。
 
②腹筋
 これはほとんど日課みたいなもん。
 おなかがプニってるのでマジメにやらないとね。
 先日温泉行ったんですけど、腹筋割れてる人とか見るといいなーって刺激になる。

③Wii Fit
 うん、ゴメン。正直ナメてた。ヨガっていうとダルシムのイメージ強いから。
 あまり動きがないから汗かかないとおもってたけれど、じんわり汗がにじみ出てくる。
 風呂上りに軽い気持ちでやったらシャツがベットベトでもういちど風呂はいったヨ。


前日比:+0.1kg。 (増えた)
目標体重まで:あと6.1kg
たぶん、水分の摂りすぎ。
身体には水分の摂りすぎは良くないらしい。
ちなみにめっさ水分は摂るタイプです。
暇さえあれば水分を摂ってしまう・・・。


・食事
朝食…えび&きたあかりポテト(@SUBWAY 315kcal) + コーンポタージュ
昼食…厚切りフレンチトースト (@ローソン 408kcal)BOSS レインボーマウンテン (70Kcal)×1本
夕食…豚生姜焼定食 (710kcal) ごぼうサラダ (78kcal) とん汁 (115kcal)
肉を欲してたから。

■Link

SUBWAY http://www.subway.co.jp/index.html
ローソン http://www.lawson.co.jp/index.html
SunTORY http://www.suntory.co.jp/
Wii http://www.nintendo.co.jp/wii/
Wii Fit http://www.nintendo.co.jp/wii/rfnj/index.html
ミナミヘルシーフーズ http://www.minami-hf.co.jp/
吉野家 http://www.yoshinoya.com/index.html



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