web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 陽兄さんの華麗なる技巧(第132回):「肉くいてぇー」
09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
陽兄さんの華麗なる技巧(第132回):「肉くいてぇー」  
2009/05/12 ( Tue ) 23:13:01
肉が食いたい。<挨拶

いままでの食事を見直しております。陽です。

カロリー計算なんてこまけぇことはいいんだよ(AA:略)まではしてないんですが、

いつもは牛丼特盛を何もためらわずに食ってましたが、

最近は並盛で十分じゃん、って思い始めた陽兄さんです。

あ、いや、別に近いうちに牛丼食ったわけじゃないんですけれど。


どうしてもおなかがすいて仕方ない場合は、

「よっちゃんイカ」を1袋食べてます。カロリーは22kcalナリ。

すっぱくて歯ごたえあるんでなかなかくい応えあっていいですね。


090505_2030~0003
[ピントがズレるくらい肉食いたい]


こないだの飲み会で豚肉をためらわずに食っていた件について。


・・・


・・・・


・・・・・・・



             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /










■本日のダイエット企画

本日の運動量
①:ビリーズブートキャンプDisc1を1セット。
②:腕立40回
③:腹筋50回
④:スクワット30回
⑤:背筋100回

ダイエット企画なのに腕が太くなっていくのがわかる。恐怖。


前日比:-0.8kg。
目標体重まで:あと7.3kg

朝食…納豆ごはん+ひじきのにもの
昼食…サンドイッチ (アボカドサンド チーズなし)
夕食…たこのおさしみ、たらこスパ

…組み合わせ悪ィなァ




haku.jpg


テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

