web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 えんげーぶ! 2009年 3月 22日
05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
えんげーぶ! 2009年 3月 22日  
2009/03/22 ( Sun ) 19:17:43
えんげーぶ!です<挨拶

先日、東京花壇に行って種を購入してきました。



090321_1745~0001
[ひまわり (黒竜)]

久々にひまわりを育てたくなったので購入。

あのびっしりタネの詰まった花を見たくなった所存。




090321_1746~0003
[沖縄島とうがらし]


五の字から頂いた「コーレーグスー」がたまらなく美味かったので、

島唐辛子を収獲して漬けて新たに作りたいと思ったんで購入。




090321_1747~0004
[廃熱仕様のサボテン]


PCから出る熱を利用して育ててるサボテン君。

具体的には外付け用HDDの放熱板の上に乗っけてます。

これが以外と熱を出すんで。(そりゃそうだ)


3株あったのが2株になってちょっぴり残念感がありますが、現在2株。

まだまだこれから。





haku.jpg


テーマ:ベランダ菜園&プランター菜園 - ジャンル:趣味・実用

えんげーぶ!| トラックバック:0 コメント:1

ふむ by 陽 (管理人)
五の字>

そうみたいだね。

とりあえず、無事育つといいなぁ

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
ふむ
五の字>

そうみたいだね。

とりあえず、無事育つといいなぁ
2009/04/11 (土) 23:04:37 | URL | 陽 (管理人) #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

