web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 2009年03月
02<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告|

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる技巧(第090回):「野良猫のように強くなりたい」  
2009/03/31 ( Tue ) 22:35:13
たくましさが欲しいです<挨拶

とりあえず、自室は短パンでもはいてみる。陽です。

すっごい寒いけど代謝は上がった気がする…いや、なんとなくだけど。



090327_0851~0002
[おいらの影がうつってもうた]


野良猫みたいに気合が入った動きをしたい。



haku.jpg


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる技巧(第089回):「ミニ香水集めようかなー。」 
2009/03/30 ( Mon ) 21:07:58
ゲーセンで取ったよ!<挨拶

コレえは自分で取ったよ!陽です。


昨日ゲーセンに行った時にミニミニ香水をゲットできたよ!


090329_2029~0003
[S.T.Dupont]


ちっこいながらかっこええ。

デュポンって初めて匂いかぐよ。



090329_2030~0002
[ちっちゃくてかわいい]


さわやかな匂いだけど、ちょっとクドいかもしんない…。





haku.jpg

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる技巧(第088回):「ワイヤレスヘッドホンげっと!」 
2009/03/29 ( Sun ) 21:03:32
ワイヤレス…漢のロマンやねぇ<挨拶

正規品を買うと結構なお値段するみたい。陽です。


090329_1733~0002
[ワイヤレス ヘッドホン]


昨日の飲み会の前に五の字にUFOキャッチャーで取ってもらった、ワイヤレスヘッドホン!!

自室ではアウト側をふたまたケーブルにしてあるんで、スピーカとヘッドホンにわけれるワケです。


だいぶ気に入ったのでこれからも使い続けると思うッス!

ありがとう五の字!




haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:1

承認待ちコメント by -

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる技巧(第087回):「のみかいやったよ」 
2009/03/28 ( Sat ) 22:41:15
後追い更新です<挨拶

飲み会やってきたよー


090328_1855~0003
[焼き肉]


後追い更新です。

昨日はひっさびさに呑んだよー。




haku.jpg

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる技巧(第086回):「ぶちゃいくな猫はかわいい」 
2009/03/27 ( Fri ) 21:40:40
ねこはかわいい<挨拶

お仕事の関係で羽村市にある小作へ行きました。陽です。


090327_0852~0001
[こんにちは]


駅近くの民家で日向ぼっこしてるにゃんこを激写!

きゃつらはパーソにゃるスペース(にゃんこが近づくと逃げる距離)が広すぎて、

コレが限界でした;








なお、昨日の日誌でタイトルに不備がありました。


×陽兄さんの華麗なる技巧(第085回):「テンパった時の俺ほどヤバイものはぜ!」
○陽兄さんの華麗なる技巧(第085回):「テンパった時の俺ほどヤバイものはないぜ!」


どんだけテンパってるんだよorz




haku.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
えんげーぶ! 2009年 3月 26日 
2009/03/26 ( Thu ) 22:01:47
えんげーぶ!です<挨拶


090324_2138~0003
[強力活力剤 (栄養剤)]


土栽培式と水栽培式に差が出てきてしまったので緊急栄養補給。

差が縮まるといいな~



haku.jpg

テーマ:ベランダ菜園&プランター菜園 - ジャンル:趣味・実用

えんげーぶ!| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる技巧(第085回):「テンパった時の俺ほどヤバイものはぜ!」 
2009/03/26 ( Thu ) 21:20:31
超やヴぁいンだぜ!<挨拶

アーーーーあーーーーあーーーーーあーーー 陽です。


090324_2105~0004
[MOW クリーミーチーズ味]


アイスが美味いんだぜ!!!!



haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる技巧(第084回):「気持ちがどうも落ち着かない」 
2009/03/25 ( Wed ) 21:58:24
なんかイラっとするんだけど原因が不明<挨拶

…ぬふぁーん。陽です。


なんかどうもイライラ感というか焦燥感があるというか、

なんかどうも納得できないことがあるというか、ぶっちゃけるとダルい。みたいな。

そんな感じで今日もなんともいない気分なワケなのです。



090316_2213~0001
[スティック状の製氷皿]


五の字と前にキャン☆ドゥに行ったときに購入したスティック状の製氷皿。

小さくて使いやすい氷ができるので便利です。

ペットボトルに投入できるのもミソ。



haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる技巧(第083回):「たまにアイスを食いたくなる」 
2009/03/24 ( Tue ) 22:07:26
メロンアイスとか昔は無かったよね<挨拶

久々に食うと美味いんだコレが!陽です。


090324_2130~0002
[エッセル スーパーカップ メロン]


メロン味のアイスが100円で買える時代が来たのだよ!ワトソン君!!!

テンパってます



haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる技巧(第082回):「丸い氷は漢の浪漫」  
2009/03/23 ( Mon ) 22:33:29
…だと思うんだけど僕だけかなァ<挨拶

キャン☆ドゥ (100円ショップ)で製氷皿(丸型)を購入したよ。陽です。


090316_2214~0002
[ぱっけーじ]




090316_2214~0003
[ひらくとこんな感じ]


凹凸状態になっててでかい氷が精製できる、ってことで!

一回に3個の丸くてでっかい氷が作れます。


なかなか溶けにくい上に見た目も良いので、お客様に出すときにちょっと誇れます(笑)

コレでウィスキーでハイボールとかしたらカッコイイと思ったり♪

禁酒中なんだけどな!


※ウソです。本当は酒は薬の関係で呑めないだけです本当は超のみたい




haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる技巧(第081回):「とりあえず懸賞には応募してみる」  
2009/03/22 ( Sun ) 20:19:14
はがきとか必要なのはためらう。非常に。<挨拶

はがきでやるとメンドイじゃん…出すけどさ…陽です。


とりあえず、サントリー系の懸賞は毎回応募してたりします。

水出してんちゃのキットとか、ボスのリバイバル缶とか当たったりしたしね。

なんだかんだで微妙にあたってます(笑)


ボスジャンはあたったためしがありませんが。



090322_2002~0002
[サントリーのキャンペーン]


サントリーでキャンペーンやるみたいです。

3月24日からスタートする企画の様子。

Pandaoって新しいブランドとコラボレイションするみたいアルねー。

とりあえずパンダパーカが欲しいな。

そういやパーカってあんまり持ってないな~




haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
えんげーぶ! 2009年 3月 22日  
2009/03/22 ( Sun ) 19:17:43
えんげーぶ!です<挨拶

先日、東京花壇に行って種を購入してきました。



090321_1745~0001
[ひまわり (黒竜)]

久々にひまわりを育てたくなったので購入。

あのびっしりタネの詰まった花を見たくなった所存。




090321_1746~0003
[沖縄島とうがらし]


五の字から頂いた「コーレーグスー」がたまらなく美味かったので、

島唐辛子を収獲して漬けて新たに作りたいと思ったんで購入。




090321_1747~0004
[廃熱仕様のサボテン]


PCから出る熱を利用して育ててるサボテン君。

具体的には外付け用HDDの放熱板の上に乗っけてます。

これが以外と熱を出すんで。(そりゃそうだ)


3株あったのが2株になってちょっぴり残念感がありますが、現在2株。

まだまだこれから。





haku.jpg

テーマ:ベランダ菜園&プランター菜園 - ジャンル:趣味・実用

えんげーぶ!| トラックバック:0 コメント:1

ふむ by 陽 (管理人)
五の字>

そうみたいだね。

とりあえず、無事育つといいなぁ

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる技巧(第080回):「赤マムシストロングス」 
2009/03/21 ( Sat ) 19:58:32
栄養ドリンクが効きません!<挨拶

ただの激甘な飲み物としか認識できません。効きません。陽デス。


090321_1752~0004
[赤マムシ ストロングス]


五の字と山梨に行ったときに市場に何故か売ってた栄養ドリンク。

「赤まむし 呑仙龍 ドリンク」とのこと。

んー・・・効く感じが一切しねぇ!




haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
えんげーぶ! 2009年 3月 21日  
2009/03/21 ( Sat ) 10:00:04
えんげーぶ!です<挨拶


090321_0952~0003
[なんかすげぇ育ってきた]


繁殖力にびっくりする。




haku.jpg

テーマ:ベランダ菜園&プランター菜園 - ジャンル:趣味・実用

えんげーぶ!| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる技巧(第079回):「更新適当すぎだよね」  
2009/03/20 ( Fri ) 23:59:37
わかってる…けど!<挨拶

なんかネタが思いつかないのです。


090320_1837~0001
[もんじゃ焼き]


五の字ともんじゃ焼きくってきたーv





haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:1

by 日本語向上委員会
もんじゃは 写真に撮っちゃ ダメなんだよっ!

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる技巧(第078回):「仲直りしました」  
2009/03/19 ( Thu ) 23:01:17
やっぱケンカは良くないね。<挨拶

謝りまくって許してもらったよ。陽です。


090308_2015~0003
[今日の僕]


危険物につき、一回おやすみ。





haku.jpg

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる技巧(第077回):「ダイナミックに謝れ」 
2009/03/18 ( Wed ) 22:04:04
ケンカしたぜ!<挨拶

力の限り全力で謝ったぜ!!!!! 陽です。


まぁ、悪いの僕なんだけどな!


…orz



090221_1734~0002
[クイックルワイパー!]


とりあえず掃除に掃除機かけた後に必ずクイックルワイパーかけるよねー。


※とりあえずご機嫌が直らないので超慌ててますががががが。






haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる技巧(第076回):「肩こりからくる気持ちの悪さ」  
2009/03/17 ( Tue ) 21:26:06
なんだ・・・この感覚!<挨拶

肩が張って気持ちが悪い…何故だ・・



090313_1219~0002
[でっかい扇子]


五の字と山梨県に行ったときに撮ったでっかい扇子。

…使う用途は客寄せ?





haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる技巧(第075回):「甘いは幸せ」  
2009/03/16 ( Mon ) 21:45:08
キャラメルまいぶーむ<挨拶

甘いものがダメだったけどキャラメルがマイブームになってきた。陽です。


090316_1546~0001
[抹茶キャラメル]


駅の売店で購入しました。

甘いもの食うと安心するっていうか、なんかほっとするよね。

ちょっと緊張する場面に挑む前だったので和みました。



haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[国分寺 (こくぶんじ) ] (JR・中央線)  
2009/03/16 ( Mon ) 21:19:05

090316_0911~0002
[国分寺 (こくぶんじ)]


お仕事の絡みで国分寺に行ってきました。

ゆっくりした空気が流れるいい街ですな~



国分寺駅詳細




haku.jpg

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる技巧(第074回):「辛いは痛い」 
2009/03/15 ( Sun ) 19:40:12
明日が心配です。<挨拶

…食べた後に後悔するよねーっ!陽です。


090315_1423~0001
[暴君ハバネロ]


…辛い。


昔、カラプルコ、って暴君ハバネロにそっくりな辛いポテトお菓子があったんだけどなー。

アレ、大好きだった。








haku.jpg

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
えんげーぶ! 2009年 3月 15日 
2009/03/15 ( Sun ) 19:09:18
えんげーぶ!です<挨拶


090315_1851~0002
[たった一週間程度でかなり育つ]


2009年3月8日に撮影したところからかなり育ってます。

ぱっとみでわかるくらいに。

頑丈じゃのう。



haku.jpg

テーマ:ベランダ菜園&プランター菜園 - ジャンル:趣味・実用

えんげーぶ!| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
たばこ_Marlboro MENTHOL LIGHT_ターボライター 
2009/03/14 ( Sat ) 23:38:05
煙草をカートンで購入したら頂いたよシリーズ。

いきつけのローソンは店長さんがいらっしゃるとカートン買ったときに、

オマケのライターを2・3個くれる(笑)



090314_1732~0004
[閉めたところ]



090314_1733~0001
[開いたところ]


蝶使いが若干足りない気がしますがターボ君です。






haku.jpg

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

たばこ| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
たばこ_SevenStarsBlack_携帯灰皿 
2009/03/14 ( Sat ) 23:31:44
SevenStarsBlackのオマケ携帯灰皿。

煙草をカートン買いしたら頂きました。



090314_1731~0002
[閉めたところ]



090314_1732~0001
[開いたところ]


材質はスチールっぽくて結構頑丈。

ヒンジ部分も丈夫なんでカバンの中に入れること決定。




haku.jpg

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

たばこ| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる技巧(第073回):「方位がわかったところで何も変わらない」 
2009/03/14 ( Sat ) 21:52:30
何でもいいけどガムとチョコ一緒に食うと溶けるよね。<挨拶

いや、チョコレートはニガテなんで食えないけど。陽です。


090308_2007~0001
[方位がわかったところで何も変わらない]


人生の地図がないと方位がわかった時点で意味ねーなー。


たすけてー。




haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる技巧(第072回):「漢は黙って!直進!漢は黙っ(ry」 
2009/03/13 ( Fri ) 22:54:44
五の字と山梨県に行って来た<挨拶

うどん食いに。それだけのために。ガッツで。陽です。



090313_1735~0001
[山梨県にいってまでゲーセンにいくとはおもわなんだ]


馬鹿でかいミッキーマウスのぬいぐるみゲッツ!




haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる技巧(第071回):「コンソメパンチのパンチって何?」  
2009/03/12 ( Thu ) 21:42:59
腹痛が止まりません<挨拶

…アレか?アレなのかァァァァッ!陽です。

肉ばっか食ってる気がするのでたぶんそのせいです。

頑張れ俺の何か。




090307_0919~0001
[からあげクン コンソメパンチ味]


コンソメの味がするからあげです。シンプルな味だと思います。

だが、コンソメパンチのパンチって何だ。

パンチが効いてます、程度のモノだったら断じて許さん!(何様だ





haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる技巧(第070回):「いっかいおやすみ」 
2009/03/11 ( Wed ) 21:53:49
おなか痛い<挨拶

悪いものを食べたみたいで…若干食中毒気味です。陽です。



090308_2013~0002
[急がば止まれ(違)]


燃えろォォォォ!!!!俺の何かァァァァァァ!






haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる技巧(第069回):「辛いものを愛せ」  
2009/03/10 ( Tue ) 22:53:38
五の字の沖縄土産が最高な件について<挨拶

こーれーぐす、って名前らしいよ。陽です。



090307_2325~0001
[こーれーぐす]


泡盛に島とうがらしが漬かってる、というすごいシンプルな調味料。

だが、深い…!味わいが高い高い。

インスタントラーメンに軽く入れるだけでご馳走になるよ。マジで。



個人的に切れたらネット通販で購入決定商品。

5個くらい買っても問題ないな、消費率的に。





haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる技巧(第068回):「メカメカチカチカ」 
2009/03/09 ( Mon ) 22:24:27
なんかこう、激しくLEDとか点滅すると燃える<挨拶

なんかサーバルームにいくとときめくのと同じ感覚



090308_1654~0002
[HUBの機嫌が悪い。]


ウチのHub君の機嫌が悪いのです。

とりあえずLANケーブル外して様子見たり。


ついでに今日のおいらの機嫌も悪かったり(何







haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

