web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 2008年08月
07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告|

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第69回):「基本的にジャンパーは適当」 
2008/08/31 ( Sun ) 20:37:10
運動する時とかいいかもなぁ<挨拶

近所のローソンでタバコをカートンで買ったら、

ローソンの店長サンに「よかったらいるー?」的なノリで貰った。

…青いなぁ。

とりあえず、着て鏡を見た。

…極限にダサいなぁ。


まぁ、走るの夜だしいいんだけど。



080831_1300~0001
[中南海のジャンパーらしい]




24時間テレビの影響かは知らないが、母の携帯電話にチェーンメールが来た。

内容的には「24時間テレビをやっていて、時間中にどれだけメールが伝わるか実験中です」的な。

「ねぇねぇ。これすごいよー」と

屋上でパンツ一丁で寝てる僕を起こしてまで確認してきた。



「ああ・・・うん、そーだねぇ・・・」と生返事。





しばらくたって風呂に入ってぼーっとしてるときに母乱入。


「さっきのメールガセメールだって!!!!」


「ああ・・・うん、そーだねぇ・・・」と生返事。



今日も母ちゃんは元気です。




haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
えんげーぶ! 2008年 8月 30日  
2008/08/30 ( Sat ) 21:46:33
えんげーぶ!です<挨拶


080825_2222~0002
[微々に育ってきた]



えんげーぶ! 2008年 6月 15日でお伝えしたPCの熱でサボテンを育てる企画



小規模精鋭ってコトで3株のサボテン君たちを外付けHDDの上に乗っけて、

発熱を利用してプラント内を暖めて育てる企画。の続き。


うん、育ってきてる。




haku.jpg

テーマ:ベランダ菜園&プランター菜園 - ジャンル:趣味・実用

えんげーぶ!| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
アクセサリ_swatch bijoux SECRET CODE RING BLACK 
2008/08/30 ( Sat ) 21:32:35
080828_2226~0002
[bijoux SECRET CODE RING BLACK]


最近アクセサリ関係に興味がある闇野です。

最近はSwatchさんがお気に入りブランド。

特にbujouxシリーズが何か奇抜な感じでお気に入り。

だが、まったくもってどうでもいい話なんですが、

僕の指は各自サイズが異なるらしく、この指輪は左手の薬指しか入らないんですが。



なんかそれっぽいナンバー入れてはめることにします。


お値段は\7000とリーズナブル。





haku.jpg

テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

アクセサリ| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
えんげーぶ! 2008年 8月 25日  
2008/08/25 ( Mon ) 22:55:08
えんげーぶ!です<挨拶

自室のセレウスサボテン君の写真。



080726_1943~0002
[7/26日時点]



080825_2220~0002
[電磁波サボテンとも言うらしいよ8/25日時点]





育ってるのかわからないのがサボテンの魅力。



haku.jpg

テーマ:ベランダ菜園&プランター菜園 - ジャンル:趣味・実用

えんげーぶ!| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
アクセサリ_プレーンラインスチールピアス 
2008/08/25 ( Mon ) 00:01:49

080824_1915~0003


ネット通販で購入。

うん、値段のワリには満足。


値段 \1400/1個

素材 ステンレススチール

サイズ 直径14mm 幅2.5mm

付属品 商品ポーチ、簡易ケース









haku.jpg

テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

アクセサリ| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
のみもの_FIRE MENTHOL (ファイア メンソール) 
2008/08/24 ( Sun ) 21:47:08
080824_1910~0002
[一瞬、目を疑った。]


キリンさんからFIREシリーズで新作出ました。

コーヒー+メンソール、だそうです。


炭酸+コーヒーって組み合わせがあったからもう驚かないぞ、うん。


味は…うん、FIREベースの味だ。

…うーん…メンソールの風味もある。


ただ、これを作った目的が分からない。





haku.jpg

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

のみもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[小田原 (おだわら)] _JR 東海道新幹線 
2008/08/23 ( Sat ) 22:51:25


080813_1132~0001
[小田原 (おだわら)]



この間旅行に行ったときに撮った写真。

はぢめて新幹線に乗りました(笑)



小田原駅詳細





haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
たばこ _ MILD SEVEN AQUA menthol 
2008/08/17 ( Sun ) 20:32:49
毎度の事なのですが、頼んでいないのにJTさんから煙草が届きました。

以前と異なるパッケージな気がするので限定版?ってな具合です。




080805_2320~0001
[表面]


AQUAって事でさわやかに魚が漂ってます。




080805_2319~0003
[裏面]


ビンボトルに手紙ってのは幼少時憧れましたが、煙草が入ってる…

…なんて夢のない…







haku.jpg



テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

たばこ| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
たばこ _ Marlboro Black 
2008/08/16 ( Sat ) 22:47:29
080814_2208~0002


今更ながらマールボロのブラックが出たのでご紹介。

8月2日に出るー、って近所の煙草自販機には書いてありましたが、

なかなか手を出さずに今まで参りました。(Paspo使うのが面倒だったという説もあり)


味はちょっと苦い…?かな。


セブンスターメンソールが好きな人はとっつきやすい味かも。

何か似たような味な感じしました。



今後買う予定は未定です。






haku.jpg

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

たばこ| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第68回):「これが堅城小田原か!」  
2008/08/14 ( Thu ) 21:14:06
これが堅城…小田原かッ!<挨拶

そう、叫ばずにはいられない。2008年の夏。

080813_1247~0002
[城は漢のロマンです]



ってコトで小田原(と箱根)に行って来ました。

すごい暑かったけど、八王子よりぜんぜん涼しかったんで良かったです。


旅館もそれなりにキレイだったし、温泉も良かった…はふぅ。


露天風呂が混浴だったので、1時間ネバったけどダレもこなかったぜ!






haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第67回):「ろじぱらすげぇー・・・・」  
2008/08/11 ( Mon ) 20:15:01
ろじぱらからのお越し頂きありがとうございます<挨拶

ろじっくぱらだいすのリンクからありがとうございますッ!

普通にアクセス解析がすごいことになってます。

…すげぇな毎日このプレッシャーを感じてるのか・・・。


というわけで(?)


ウチのBlogは動物だったりいろんな写真を紹介するBlogです。



080502_0939~0003
[看板ネコ]



もしよろしければこれからもごひいきにお願いします~♪





haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:2

by なおみ


私もロジパラから来ました一人ですが、ちゃんとお気に入りに入れましたのでこれからもちょくちょく遊びに来ますよー。

そして私は植物を可愛がれない人間なので、そちらもよろしくお願いします(特にサボテン!ラヴ♪)

コメントありがとうございます! by 闇野 陽 (管理人)
コメントありがとうございます^^

訪問ありがとうございます^^
こちらもぜひお伺いさせて頂きますので、
その際は宜しくお願いします♪

PS:サボテン頑張りますw

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

