web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 2008年04月
03<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告|

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第57回):「孔明の罠」  
2008/04/27 ( Sun ) 23:30:35
眉毛は整えた方が良いらしい(いまさらっ?<挨拶

OFF友の孔明がラジオが欲しいって言っていたので、

必要なくなったラジオを孔明に投げつけて昼飯を食いに行って来た。

五右衛門って言うパスタ屋で箸でスパゲティを食うちょっと変わった店だ。

とりあえず、二人でウマウマ言いながら食った。


んで、何か用事があるとかで早めに孔明が帰りたいってホザき出したから、

駅近辺のドラッグストアでキレイキレイ(ハンドソープ)とソイジョイ(イチゴ味)と、

以下写真参考を購入した。

080427_1359~0001
[ついに買った(遅)]


ぶっちゃけ、眉毛を整えるのにはかなりの抵抗があったが、

なんかこうスイーツ(笑)なオシャレサイトに買えコラァッ!って書いてあったので購入してみた。


まだ怖くて弄ってないケドなー。

近いうちに弄る予定。



haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第56回):「目がよくなりすぎてたまに困る」 
2008/04/26 ( Sat ) 19:23:31
部屋のホコリとかゴミとか見つけやすくなった<挨拶

といっても目の見えるところでしか掃除しない。O型クオリティ(何)






伊達めがねシリーズ第二段。白黒めがね。

080424_2129~0002
[表]


セルフレーム好きなんだよなぁ。ごっつくて。

080424_2129~0004
[裏]


(一応) おいらのイメージカラーは "白" と "黒" なので。






haku.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第55回):「幸せのカテゴリー」  
2008/04/25 ( Fri ) 23:25:02
通り過ぎる愛の言葉<挨拶

何が自分の幸せであって、相手にとって幸せなのかを考える。

大事なのは思いやりであったり、相手のことを愛しむ心が大事なのかと思う。


自分は正直、あまり上手く生きている人間というカテゴリにはギリギリだ。

ギリギリのライン中で、括れる何かを探しながら模索するんだろうな、と思うわけで。





080424_2112~0003
[守護神のカエル]


難しいものです。






haku.jpg
日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第54回):「アイデンティティ」 
2008/04/24 ( Thu ) 22:34:02
視力を得たが大切なもの(めがね)を失った哀れな獣<挨拶

レーシック(視力補正手術)を受けてから大体1ヶ月くらい経ちました。

瞳の痛みもなくなり、安定してきたと思います。

今も専用の目薬を点眼してますが、特に問題なく爽快な視界を得ております♪


だが・・・・僕はめがねがアイデンティティだったハズ…


会社に顔出しで行っても「闇野君じゃないみたい」「誰だオマエ」と。


ってことで伊達めがねを購入しました。


080424_2128~0002
[渋谷のロフトで1500円]


【つる】っていうのかな?耳にかけるところが皮でできててちょっとシャレてる。

ちょっぴり色が入ってて直射日光をさえぎってくれるのもいい感じです。


渋谷のロフトで1つ1500円という低価格で売っているので、

渋谷に行くたびに2個くらいは買って帰ろうーっ♪って思うのですw





haku.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第52回):「ご無沙汰です。」  
2008/04/22 ( Tue ) 21:52:08
体調崩して半分死んだり生き返ったりまた死んだりしてました(?<挨拶


一ヶ月ぶりの更新で御座います。アクセスログを見る限りではたびたび訪れて頂いていた方が多くて、

大変申し訳ナイ気持ちになりますが、更新させて頂きマス。



ひとまず近況報告を。


■レーシック(視力補正手術)のほうは無事に終了しました。

 右目:0.1  →1.5
 左目:0.02 →1.5

上記のように両目1.5になりました。

ですが、【風呂場で毎回眼鏡をはずすアクション】を起こします。

術後も安定しているようでナイスです。

また来月に定期診断いかねばにゃーと思う次第です。


■空気清浄機買いました

080331_2121~0001
[DAIKIN製]


以前使っていた空気清浄機ですが、さすがにフィルターがもう古くて、

買いなおすのにも5千円とかかかるらしい…ってことで、

某ヨドバシで【当日のみ1万円引き】ってキャンペーンで買ってきました。


■桜

桜の咲くころに体調不良を起こし、ずっと寝込んでしまっていました。

気管支炎と風邪とでもうかなりキツかったです。



■マウス変えました

080323_1559~0004
[無線式]


サンワサプライさんのトコの無線マウスです。

マウスパッド部分が受信と電源供給するらしくて電池イラナイようです。

難点はマウスパッドから離れると効果がないところ。まぁ、いいかな。。。


■HDDレコーダ(BR式)買いました

とりあえずテレビとあわせてパナソニックさんトコの。

仕事でかかわりがあるからなんともいえない気分なんだぜ!

080420_2304~0001
[…型番忘れた]



■あとモロモロ

・休職してます。
体調崩して1ヶ月の休み状態になってます。
GW明けまで休む予定ですが、長引く可能性あります。

・明日(4/23)で25歳になります。
誕生日に近づくにつれてヤなことが起こる・・・と予感してましたが、
ここまで体調崩すとは思いもしませんでした。

体調を整えてバリバリ仕事したいのよ。



ん、こんな感じ。できるだけ更新していくんで(予定)

これからもアウトサイドをヨロシクです…。







haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

