web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 2008年03月
02<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告|

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第51回):「ホタテ貝ヒモが好物です。」 
2008/03/23 ( Sun ) 17:48:00
ローソンで売ってます。たまらなくうまいです<挨拶

…これといって書くネタがありません。

いや、あるんだろうけど頭がぐっちゃぐちゃでよく考えられないのです。

そんな時は特に何も考える必要性はないと思います。それが一番楽だし。




080320_1454~0001
[人生銀行ONE]


まぁ、というわけで人生銀行ONEのご紹介。

ペットボトル容器があっという間に貯金箱に。

1円玉をひたすらカウントすることが可能になります。

250までカウントしたあたりでちょっと前に銀行へ換金しにいったときにカウント戻しちゃいました。

1円玉って意外とたまり難いんよね。






haku.jpg





テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
たばこ _ Marlboro カラビナ付きライター 
2008/03/20 ( Thu ) 21:18:11
080320_1451~0002
[2パック640円]

今、キャンペーンで2パックでおまけライターやってます。

最近のマルボロキャンペーン多くてうれしいなー。




080320_1452~0002
[実はターボライター]



080320_1453~0001
[カラビナ付き♪]


入館証にくくりつけてます。便利。







haku.jpg

テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ

たばこ| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
たばこ _ Marlboro (携帯灰皿) 
2008/03/16 ( Sun ) 23:07:47

080228_2328~0002
[へんてこデザイン]


080228_2329~0001
[フラッシャー!]



080228_2329~0002
[ぱかっ]


実は結構フラッシュが強いし集点するんで使いやすい。






haku.jpg

テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ

たばこ| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
たばこ _ KOOL (携帯灰皿) 
2008/03/16 ( Sun ) 22:57:29
080228_2327~0001
[閉]


080228_2328~0001
[開]


とりあえず、携帯灰皿は必須アイテムなのですよ?






haku.jpg

テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ

たばこ| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
のみもの _ BOSS 木陰 -こかげ- [SunTORY]  
2008/03/16 ( Sun ) 22:51:17
080303_2217~0001
[木陰-こかげ-]


本当は発売当日に写真撮ってました。

…多忙でした(泣)






haku.jpg

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

のみもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[茅ヶ崎 (ちがさき)] (JR・相模線)  
2008/03/16 ( Sun ) 22:36:08
080311_1918~0001
[茅ヶ崎(ちがさき)]

山梨行ったかと思えば神奈川の茅ヶ崎に行ったりしてました。



神奈川県は本当にラブなのでワクワクしてました。

海嫌いなのにね(笑)





haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
たばこ_ Lark MENTHOL X 10 
2008/03/16 ( Sun ) 22:30:54
080306_1636~0001
[Larkさんトコのメンソール]


とりあえず何も考えずにメンソールタバコにゃ手を出すのが闇野ルール。

おまけのライターもいい具合についてます。

あと、「最強メンソール」って書いてありました。タバコ業界って「最強」って言葉好きなのか?




080306_1637~0001
[うむ、クールっぽい]


結構好きなデザインです。素敵。



080306_1638~0002
[おまけライター]


ネックストラップ付きのライター。

ネックストラップって本当に使わんなぁ…。

会社のセキュリティカードぶらさげるのですらヤなのに。






haku.jpg

テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ

たばこ| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[甲府 (こうふ)] (JR・中央線)  
2008/03/16 ( Sun ) 22:18:55
080305_0840~0001
[甲府 (こうふ)]

お仕事で甲府に行ってきました。

僕が住む八王子からはそんなに遠くない…っつか、結構近いね。びっくり。

まぁ、例のごとく電車ん中では景色を楽しむ余裕すらなく、

常に爆眠してました。前日ほとんど寝てなかったので。



080305_0846~0002
[お館様。]


とりあえずナチュラルハイのテンションでお館様を撮ってみた。



結構拓けてると思ったけれど、すごい拓けてるって感じはしなかったなぁ。

どちらかってとホームのにおいがする地。

なんか国立と同じ空気だ。





haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第50回):「それは不器用で一途な想いの成れの果て…。」 
2008/03/16 ( Sun ) 00:08:29
たとえこの身が誰かの刃になろうとも<挨拶

レーシック事前検査受けてきました。

いろいろな検査を受けてきましたよ~

度合いでいうと「めがね作る時の検査レベル99」って感じでした(何だ


いやね?思うのよ。

ことごとく僕は他人に触られるのを拒否する人間なんだなぁ、って。


もともと、目の細い人間なんで、まひらくことが苦手な人種なので、

検査の際にまぶたを触られたり、瞳を直接触られたわけで。

眼圧検査で空気圧を瞳に吹き付ける検査があるんだけど

「ふっ」て風が来るたびに「イラッ」ってきた(笑)



一番キツかったのは最後の方で行った瞳孔開く目薬みたいなの。

なんつか、自分の手すらまともにピント合わなくて辛かった。

遠距離ならギリギリ見えるけど、近くは見えない。というか、気持ち悪い。。

人間って本当に自動でピントあわせしてるんだなーってマジで思った。

うん、すげぇー。って。


待合室で普通に本読んでる人の神経すら疑うくらいキツかったーTT


ひとまず4月頭に予約してるので、経過は追って報告しまっす。


問題なのは、予約入れたの金曜なんだよなーと。

休み取れるかな。いや、とるけどさ。



うむ、部長にコビ売るのはいささかシャクだが仕方あるまい(何様)

部長はいい人です。(フォロー



080315_1527~0001
[うむ…やっぱ違う]


目薬が効いた状態(瞳孔が開いた状態)で写真を撮ってみた。

うん、ピントがマジで合わないのであせった。

まぁ、うちのにゃんこはかわいいってことは変わりないのでいいのですが(いいのか




haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第49回):「リラックマは好きです。た○パンダは嫌いですが。」 
2008/03/09 ( Sun ) 22:22:56
更新サボり魔が来ましたよ?<挨拶

えーと、生きてます。

ただ、瀕死です。(花粉症と腹痛と神経痛と物理的に怪我をした左手甲が)


かなり取り込んでおります。今月は更新しにくいと宣言しときます。


080307_2338~0001
[リラックマグカップ]


会社のかたがたのおかげでゲットできたよー (笑)

少しばかりの癒しをくれてありがとう。





haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

