web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 2007年10月
09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告|

writes     CLOSE▲  
たべもの_生姜 (しょうが) 
2007/10/31 ( Wed ) 00:11:08
071028_1635~0002.jpg
[生姜 (しょうが)]


摩り下ろす、味噌と混ぜる、フライパンで加熱する

=ご飯に乗っけるだけでご馳走へと早変わり…orz


生姜 詳細



haku.jpg
たべもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
のみもの _ ヨーグルト仕立てのはちみつレモン [カルピス] 
2007/10/30 ( Tue ) 00:16:31
071025_2033~0002.jpg
[ヨーグルト仕立てのはちみつレモン ]



㈱カルピスさんより発売された、

はちみつレモン+ヨーグルト、ってテイストのカルピス。



ヨーグルト仕立てのはちみつレモン詳細





haku.jpg
のみもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
たべもの_松茸(岡山産) 
2007/10/29 ( Mon ) 00:09:38
071028_1633~0002.jpg
[松茸(岡山産)]


近所のおばちゃんから頂いたよ!

おばちゃんの実家が岡山県にあるみたいで頂いたよ!



土瓶蒸・・・もとい、きのこ汁を作ったよ(ウチは鍋しかない土瓶なんかあるか!泣)






haku.jpg
たべもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
のみもの _ 伊右衛門 季節限定 玄米茶 
2007/10/28 ( Sun ) 08:33:55
071025_0809~0001(2).jpg
[伊右衛門 季節限定 玄米茶]


紹介がやや遅れましたが、伊右衛門さんの期間限定の玄米茶のご紹介。


幼少時より玄米茶を嗜みつつ、玄米をぼりぼり食べてたあの頃。

玄米茶にはややうるさい陽兄さんなのですよ…!




・・くぴー



なんだろな、狂気ってヤツか?


サントリーの暴走を誰が止めるんだ?



余波が来た。ただそれだけしか僕は語れないです。


伊右衛門 季節限定 玄米茶詳細





haku.jpg
のみもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
のみもの _ -辻利 (つじり) -[JT] 
2007/10/27 ( Sat ) 08:32:06
071024_1051~0001.jpg
[辻利]


おそろっっっっつしく地味なお茶。


まれに見る地味さだわ。目立たないレベル高い。

インビジブル的な何かを放つお茶。けど、味はいい。

基本的に宇治と相性いいのかな?すごい好き。


ただ、本当にJTが扱ってるの?ってくらい地味。。



辻利詳細
のみもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第66回):「風邪ひきました」 
2007/10/26 ( Fri ) 22:26:17
病は気から。無茶言うな。<挨拶

風邪引きました。

071025_1900~0002.jpg
[辛い。]


…ケミカルテイスト!(泣)


持病+体力的疲労+精神的疲労=現在。

お見舞いフラグとか立ってもいいと思う。


とりあえず、桃缶食いたい…(泣)





haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
たばこ_SALEM LIGHTS 
2007/10/25 ( Thu ) 00:01:45
071022_1547~0002.jpg
[SALEM LIGHTS]


意外と吸ってる人少ないよね。



タール :7mg
ニコチン:0.5mgg



haku.jpg

たばこ| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第65回):「猫には猫のルールがあるのです」 
2007/10/24 ( Wed ) 00:09:57
猫は「おつかれさま」って絶対言わないけれど。<挨拶



071020_1313~0001.jpg
[やぁ]


ねこ「またヘコんでる?」

ぼく「・・・うん」

ねこ「触りなされ」

ぼく「え?」

ねこ「もふもふの尻尾触らせてやるじゃきー」

ぼく「・・すごくもふもふだね」

ねこ「まぁ、でふぉるとすたんだぁど、ってやつじゃきー」

ぼく「・・・使い方間違ってるよー」

ねこ「細かいことはきにするなー」

ぼく「そだよねー・・」

ねこ「早ぅ、ねちまえー」

ぼく「そうするー」


まだ週は始まったばかりなのに嫌に摩耗してるなぁ。




haku.jpg
日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[田端 (たばた) ](JR) 
2007/10/23 ( Tue ) 23:06:49
071023_0805~0001.jpg
[田端 (たばた)]



面白いくらいビルしかないんだぜ!


田端駅詳細




haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第64回):「愛嬌のあるノラ猫がいたほうがいいよね」  
2007/10/23 ( Tue ) 00:39:27
胃がもたれた昼下がり<挨拶

トシのせいか、油っぽいもん食ったら胃がもたれるのなんのって。







まぁ、まったく話は変わるんですが。

闇野さんの家周辺にはノラ猫が多いです。

近所に猫好きのおばちゃんが居て餌をやってるっぽい。


とりあえず、庭掃除も兼ねてボーっとしてたら、


「がしゃーん」って物音がするのね。

「ん?」って思い近づいたらノラ猫が金ダライぶちまけてた。


ぼく「・・・あー、ノラ猫かー」


僕に気づいたノラ猫は塀を駆け上がり、警戒する。


071020_1314~0001.jpg
[[なんスか!?]




071020_1314~0003.jpg
[何見てるんスかーッ!]



ぼく「ぶっさいくだなーおまえー」


ねこ「キシャー!!!(威嚇」



ぼく「うわ、言語理解しやがった」




とりあえず、ベンチに排泄するな。掃除するの面倒だから。

と、怒ってみるテスト。




haku.jpg
日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
たべもの_即効元気(栄養ドリンク味) 
2007/10/22 ( Mon ) 00:11:08
071018_0751~0002.jpg
[即効元気(栄養ドリンク味)]


そもそもカテゴリ的に「たべもの」か「のみもの」かで非常に悩んだ。

あと、「栄養ドリンク味」ってジャンルが確立されてるのもすげぇな。

・・・これも時代って奴か(違)




haku.jpg
たべもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
のみもの _ -芳香烏龍- [伊藤園] 
2007/10/21 ( Sun ) 00:59:01
071017_1204~0002.jpg
[芳香烏龍]



あかん・・・最近、利き烏龍茶ができなくなってきてる。

味がわからんとです。



味覚障害再び。




haku.jpg

のみもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
雑貨_ローソン限定 リラックマミニタオル (リラックマ) 
2007/10/20 ( Sat ) 00:30:03
071016_2227~0002.jpg
[ぱんぷきん]


ローソンさん、リラックマキャンペーンの景品~




071016_2227~0003.jpg
[くま+かぼちゃ]



何でも良いですけど、闇野さんは食材のかぼちゃが苦手です(食えるが)



haku.jpg
雑貨| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
たべもの_いつもより贅沢なサラミソーセージ [なとり]  
2007/10/19 ( Fri ) 00:06:51
華麗なるアウトサイドは株式会社なとりを勝手に応援してます。


071016_2229~0003.jpg
[いつもより贅沢なサラミソーセージ]


・・・マジだ!マジでいつもより贅沢な味だ!





haku.jpg
たべもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
たばこ -KENT ULTRA 1- 
2007/10/18 ( Thu ) 00:00:34
071016_2224~0002.jpg
[2個セット 600円]


今、KENTさんでキャンペーンやってます。

2個セットを購入するとUSB携帯充電器がおまけでついてきます。


071016_2226~0001.jpg
[以前紹介したのとちょっとデザイン違う]


DoCoMo・au・Tu-ka・SoftBankに対応。

自宅用にはもう1個ある。来客した際に結構重宝がられてます。



071016_2227~0001.jpg
[まぁ、軽いわな]


以前紹介したことあるけど、再度掲載。




¥300
タール :1mg
ニコチン:0.1mg


haku.jpg
たばこ| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第63回):「かに・・・」 
2007/10/17 ( Wed ) 00:12:00
基本的に酒の肴になるようなもんが好物です<挨拶


お夕飯のお供にちょっと贅沢なかに缶を。


071014_2126~0001.jpg
[かに缶]



すごいどうでもいいんですが、僕はかにを食べるよりも剥くのが好きです。

かにをひたすら剥き続け、皿にこんもりためるのが好きです。


haku.jpg
日誌| トラックバック:0 コメント:2

by ねぎ
じゃあ、ためたカニ食べますw

たんまり by 闇野 陽 (管理人)
食いなされ(笑)

writes     CLOSE▲  
のみもの _ -BOSS 冬のくつろぎ- [Suntory] 
2007/10/16 ( Tue ) 22:55:46
071016_0815~0002.jpg
[正面]



SuntoryさんからBOSSの新作が出ましたよー。


BOSS 冬のくつろぎ- [Suntory]



10/15発売だったみたい。くそう1日逃した。

相変わらずの冬季限定コーヒー。

正直、「炭火」「直火焙煎」ってフレーズに、う~ん…感が拭えない。




071016_0816~0001.jpg
[裏側]


071016_0818~0001.jpg
[上から(ちょっとキタナイ・・・)]


うーん・・・ちょっと甘いなァ・・;



haku.jpg
日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
雑貨_ 香水_ [BVLGARI Bule]  
2007/10/16 ( Tue ) 00:16:34
071013_2357~0003.jpg
[まぁ、5mlなんですが。]


おためし、って事で香水買ってみた。

・・・っていう言い分と、

小さいボトルで可愛いなーって思って買ってみた。



071013_2356~0001.jpg
[ちんまくてかわいい]




香水のビンってシャレてるしかわいいよなー、と。




haku.jpg

日用雑貨| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
たべもの_Calorie Mate (チョコ味) [大塚製薬] 
2007/10/15 ( Mon ) 00:08:22
071011_2217~0003.jpg
[Calorie Mate (チョコ味)]



これにヨーグルト、コーヒーとでもさもさ食べるわけです。


それが朝食になるわけです。せつないわけです。



にょろにょろろろろろーん。


haku.jpg
たべもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
たべもの_いつもより贅沢なおいしいサラミ [なとり] 
2007/10/14 ( Sun ) 20:34:15

華麗なるアウトサイドは株式会社なとりを勝手に応援してます。


071013_2128~0002.jpg
[リバイバル!?]




一度は食べていただきたいおいしいサラミ [なとり]でご紹介した商品の別名!食感はおんなじっ!








071013_2130~0001.jpg
[こぶくろ]



うん、なんだろう…この食感たまんないよ。



100%おすすめ!


いいから食えっ!





haku.jpg
たべもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
たべもの_焼きするめ (ピリ辛醤油味) 
2007/10/14 ( Sun ) 20:26:21
071013_2127~0001.jpg
[焼きするめ]


まるごと2枚入りなんだぜ!





haku.jpg

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

たべもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第62回):「人とのつながりは大事だよ」 
2007/10/14 ( Sun ) 01:13:34
いつの日のこの胸に流れてるメロディ <挨拶

軽やかに緩やかに心を伝うよ 日のあたる坂道を登るその前に
またどこかで会えるといいな、Innocent World.




きっと、人とのつながりが未来を築く。きっと、これからも。








071013_2126~0003.jpg
[ナッツです]



近所の某コンビニで酒を購入したら、店長さんから頂いたよ。

金麦(発泡酒)のおつまみ小袋×4。



物の価値とか云々よりも、こういう「よかったら食べてね」的なものがとてもうれしい。



いや、普通に考えてコンビニエンスストアがさ、

こういうサービスをしてくれるって普通に考えてありえないよ。






やっぱ好きだなぁ・・・八王子。




haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
のみもの _ -そば茶- [伊藤園] 
2007/10/14 ( Sun ) 00:07:18
071010_0807~0002.jpg
[そば茶]



最近、健康の為にそば茶を摂取しております。

というか、ナチュラルに味がすき。


…そばアレルギーじゃなくて本当に良かった。




伊藤園 そば茶詳細



haku.jpg
のみもの| トラックバック:0 コメント:1

by ねぎ
そば茶はうまいね^^

writes     CLOSE▲  
のみもの _ -Roots PRODUCT- [JT] 
2007/10/13 ( Sat ) 00:06:48
Roots系の新商品でましたよー。

PRODUCTって聴くとプロダクトキーがまず出る俺はOS入れすぎ。




071010_0805~0003.jpg
[-Roots PRODUCT-]


Roots飲んでGo!




071010_0812~0002.jpg
[飲み口が広いんだぜ!]


飲み口が広いためにコーヒーの香りが飲むときに鼻に広がります。

これは結構画期的。



相変わらず公式HPの面白さのクオリティが高いこと高いこと!(笑)


大爆笑しました。身に覚えがありすぎて(涙)






haku.jpg
のみもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
雑貨_ローソン限定 リラックマミニタオル (キイロイトリ)  
2007/10/12 ( Fri ) 00:15:06
071011_2217~0004.jpg
[ハッケージド]


今、ローソンさんで リラックマキャンペーン(ハロウィン)やってます。

こういうミニタオルとか好きなんよねー。




071011_2218~0003.jpg
[ひろげるとこんなの。]




haku.jpg


雑貨| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
のみもの _ 綾鷹 [コカ・コーラ] 
2007/10/12 ( Fri ) 00:04:21
はじめに言う。闇野さんはコカ・コーラ商品が大嫌いだ。

何故なら、大体うまくない、って感じるから。


だが、今回は違ったね!




【綾鷹】



…ズガーン!とくるネーミングだな。これは…。




いや、、、「綾」ていい感じだと思うんだよね、素で。

知ってる人は大体美人さんだよ、この漢字。








071010_0755~0001.jpg
[さりげなくふとももの上←だからなんだ]





071010_0758~0001.jpg
[茶でこのクオリティ]




茶を振れ、と言うクオリティ。



俺の中では無かったわ、この振るって発想は。


普通に美味い。


これに焼酎入れたらさらに美味そうだ。うむ、今度やろう。



綾鷹詳細





haku.jpg
日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第61回):「人の嗜好はそれぞれ」  
2007/10/11 ( Thu ) 00:22:16
僕は黒髪ロング+Yシャツ+ネクタイってのがたまらないらしい。最近気づいた<挨拶


070621_2058~0001.jpg
[最近の好み]


通勤路のポスターのおねいさん♪


季節は秋…こういうファッションが流行ればたまらないのになーと、

希望を出してみたりする。




haku.jpg
日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第60回):「あたるとかあたらないとかはどうでもいい」 
2007/10/10 ( Wed ) 00:03:01
まぁ、今のところまだ当選額がプラスだからね!(+300円だけどな!)


071007_2352~0003.jpg
[おーたむじゃんーぼ]


サマージャンボに続いて調子に乗ってオータムにも手を出してみた。

まぁ、これくらいの娯楽がねぇとな・・・うん。



haku.jpg
日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
のみもの _ -カフェオレ- [BOSS] 
2007/10/09 ( Tue ) 00:02:05
071007_2357~0001.jpg
[カフェオレ]


…いや、正直、カフェオレ飲むの初めてだ。マジだ。


あまったるい、とかってイメージが先行しすぎてたのかも。


「あー・・・すっごいあっまいもんが飲みたい・・・」


ってことで飲んでみた。


うん、以外にさっぱりしてておいしい。

糖分!糖分!糖分!





haku.jpg
のみもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第59回):「結果は、見えてたのに」 
2007/10/08 ( Mon ) 10:29:10
ものごっす肝臓が苦しい<挨拶

結局アウトサイド「58回」を書き終えた後に、

崩れ落ちるように意識をフッ飛ばしてました。

AM3時に寒さで目が覚め、寝なおした。


んで、今。


髪の毛きりに行こうとしたら、床屋さんやってないの。


んで、肝臓がきうきう痛いのです。



071007_1108~0004.jpg
[…阿呆か]



僕もそう思います。けど、やめらんねぇな。





haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

