web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 2007年08月
07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告|

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[下高井戸 (しもたかいど)] (京王線) 
2007/08/31 ( Fri ) 21:39:17
070831_1224~0001.jpg
[下高井戸]


世田谷線に繋がる駅。

結構大事なターミナリングだけど、何故か準特急が止まらない駅。

大事だと思うんだが。


…そう思うのは俺だけ?




下高井戸駅詳細

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すてしょん_[三越前 (みつこしまえ) ] (銀座線) 
2007/08/30 ( Thu ) 22:47:10
070830_1125~0001.jpg
[三越前 (みつこしまえ)]



ぶちりぶちりとよく切れる!(携帯の電波が)



三越前駅詳細



haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[三越前 (みつこしまえ) ] (半蔵門) 
2007/08/30 ( Thu ) 22:44:16
070830_0924~0001.jpg
[三越前 (みつこしまえ)]


地上に!地上にあがらないと!




三越前駅詳細



haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すいてしょん_[椎名町 (しいなまち) ] (西武池袋線) 
2007/08/29 ( Wed ) 20:55:15
070829_0909~0001.jpg
[椎名町駅]


「シーナ」ってあだ名の奴がいたなぁ。

椎名って響きがすげー好きなんだがなー。


椎名町駅詳細



haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
のみもの _ -BOSS Legend- [Suntory] 
2007/08/28 ( Tue ) 22:15:31
070828_1255~0001.jpg
[BOSS Legend]


伝説の香り…と銘打ってるが、うーん、缶だけ豪華だなぁ、って感が。




☆キャンペーン中☆


haku.jpg

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

のみもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[武蔵砂川 (むさしすなかわ) ] (西武鉄道拝島線) 
2007/08/27 ( Mon ) 23:17:26
070827_0951~0002.jpg
[武蔵砂川 (むさしすなかわ)]


西武線微妙やな…。




武蔵砂川駅詳細


haku.jpg
日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第49回):「残酷な月が啼く」 
2007/08/26 ( Sun ) 23:21:32
対極堂OFFお疲れ様でした<挨拶

暑い中お集まり頂いてありがとうございました。

今度はまた涼しい時期にでも集まりましょう~♪





070823_1830~0001.jpg
[半陰・半陽]



悩みどころ満載で、次回に続く。



haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[上野 (うえの) [銀座線] 
2007/08/23 ( Thu ) 22:14:42
070821_1556~0002.jpg
[上野 (うえの)]


銀座線。

上野駅詳細




haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[矢川 (やがわ) ] (南武線) 
2007/08/22 ( Wed ) 21:35:42
070822_1604~0002.jpg
[矢川駅]



うあー、南武線乗ったの2年ぶりくらいだー。


矢川駅詳細



haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すいしょん_[分倍河原 (ぶばいがわら) [京王線] 
2007/08/21 ( Tue ) 23:53:02
070821_1125~0002.jpg
[分倍河原 (ぶばいがわら)]


新田義貞像が微妙に怖かったです。



分倍河原駅詳細



haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[南千住 (みなみせんじゅ) ] (常磐線) 
2007/08/20 ( Mon ) 23:40:56
070820_1632~0001.jpg
[南千住 (みなみせんじゅ)]


コレで【南千住】はコンプリートかな。

南千住の町並みは結構気にいってます。

でっかいビルが多いのでメカメカしててかっこいい。



あと、隅田川駅は遠くから見ても楽しめる。



南千住駅詳細



haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:1

請您來看我的部落格 <p>メールアドレス / Mail<br> <input name= by 火星人( TAIWAN)
請您來看看我的部落格,有太魯閣號(類似885系電車)

http://blog.yam.com/hct1977/article/11396190


writes     CLOSE▲  
たばこ_KOOL LIGHT  
2007/08/19 ( Sun ) 15:43:52
ちょっと前に応募しといたKOOL煙草お試しキットが届いたよ。

年齢認証を行わないと送付して貰えないのが難点だけど、

よくもわるくも普通に1パックもらえるーって考えるのです。
(個人情報流出が怖いケドな)




070819_0953~0003.jpg
[パッケージ]


3種類ある銘柄から1つを選んで送って貰えるキャンペーンでした。



070819_0954~0001.jpg
[OPEN]


化粧箱に入ってるとなんかうれしいよね。



070819_0955~0002.jpg
[正面]


商品そのものは普通に自販機で売ってるKOOL LIGHTだね。




070819_0955~0003.jpg
[サンプル]


バーコードのところには「サンプル」とでかでかと。



普通のKOOLだったら知り合いに貰ったコトあるけど、

KOOL LIGHT は初めて。



タール:5mg
ニコチン:0.4mg



普通のKOOLプレゼントキャンペーンはもう終わったっぽい?(未確認)



今は、以前紹介したことのあるKOOL BOOSTのキャンペーンで、

一箱無料プレゼント企画やってるみたい。


興味があって、未成年じゃない方は応募してみては?

以下リンクで応募できます。:http://www.koolboost.jp/b2/pc/



ちなみに闇野も応募しましたが、まだ来てないッス。




haku.jpg

テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用

たばこ| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第48回):「稲妻突きは私の美学ッ!!!」  
2007/08/19 ( Sun ) 01:17:30
070819_0111~0001.jpg
[轟け!我が命!]



ト・ド・メ・デース!!!!


稲妻突きは私の美学ッ!



(性格:愚頓)



haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第47回):「まごころを、君に。」  
2007/08/18 ( Sat ) 23:49:31
燃えろ俺の何かァァァァァァァァ!!!<挨拶


叫びたいのです。

心の底から。

腹に力ァ入れて。




SunSet Swish / モザイクカケラ




モザイクカケラ 拾い集めてた 【上手く生きる為の術】

歪なソレが美しく見えたんだ

強がりながら 躓きながら選び抜いた道の上で

剥がれ落ちては 埋まらないカケラァァァァァァァッ!




そんな気分で今日も叫びます。








070815_1134~0001.jpg
[むだい]


リハビリテーション中。



建物を撮るたびに、その造った人への意思を勝手に想像する日々です。

言葉であらわすのではなく、魂で表現しろ。って感じで。




…さて、魂燃やすか。






haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[飯田橋 (いいだばし) ] (南北線) 
2007/08/16 ( Thu ) 22:32:11
070816_1129~0002.jpg
[飯田橋 (いいだばし)]


南北線はめかめかしてるよね!




飯田橋駅詳細



haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[四ツ谷 (よつや) ] (南北線) 
2007/08/16 ( Thu ) 22:29:17
070816_1122~0001.jpg
[四ツ谷 (よつや)]


面白いもんで、色々なルートがあって目的地があるけれど、

路面図見ると色々なところがつながってるって実際に体験して感じると、
すごいなぁ、ってぐうの音も出ない。




四ツ谷駅詳細


haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[四ツ谷 (よつや)] (丸の内線) 
2007/08/16 ( Thu ) 22:26:27
070816_1119~0002.jpg
[四ツ谷 (よつや)]


八王子にも【四谷】って地名があるから昔はパニくった。


・母方の親戚が【四ツ谷】(新宿区のほう)

・父方の親戚が【四谷】(八王子の田舎のほう)


って感じで話をするもんだから幼き陽兄さんはパニックになったのだ!




四谷駅詳細


haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[大手町 (おおてまち) ] (半蔵門線) 
2007/08/16 ( Thu ) 22:20:40
070816_1539~0002.jpg
[大手町 (おおてまち)]


…やっぱり東京駅(大)でいいよもう…。

○半蔵門線
○丸ノ内線
○千代田線
○東西線
○三田線


みっしょんこんぷりーと!!



大手町駅詳細a>



haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[南千住 (みなみせんじゅ) ] (日比谷線) 
2007/08/15 ( Wed ) 23:17:47
070815_1604~0002.jpg
[南千住 (みなみせんじゅ)]


駅前がTX(つくばエクスプレス)とかあるから、

すげーメカメカした出口になってる(南千住が)

TX(つくばエクスプレス)が無い前に仕事に行ったときと比べて、

だいぶほんと、驚くほどメカメカしてる。


あと、TX(つくばエクスプレス)が運賃値上げしてる事に

 糸 色 望 し た 。

値段上がってるよね、確実に。





南千住駅詳細



haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[茅場町 (かやばちょう)] (東西線) 
2007/08/15 ( Wed ) 23:10:30
070815_1546~0001.jpg
[茅場町 (かやばちょう)]


とりあえず、【茅場(かやば)】の意味が分からないのでgoo先生に。

■茅場 (かやば)

(1)屋根を葺(ふ)く茅の茂ったところ。
(2)秣(まぐさ)を刈るところ。まぐさば。

辞書で調べても意味がまったく分からない僕の脳は低スペック(涙)


茅場町駅詳細


haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[大手町 (おおてまち) ] (東西線) 
2007/08/15 ( Wed ) 23:06:40
070815_1324~0001.jpg
[大手町 (おおてまち)]


もう東京駅(大)でいいんじゃないか?って思う(扱いが)

とりあえず、歩いて東京駅に行けるわ、

最大五本線通ってるし、もう行きやすいのなんのって。



とりあえず、地上に出ればビル多すぎて萎えるわ、

地下に下れば電車多いわ、空気わるいわでいろいろ大変な駅。


【すていしょん】であと半蔵門線だけ出てません。

×半蔵門線
○丸ノ内線
○千代田線
○東西線
○三田線

のこり1個!!!

大手町駅詳細




haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[日本橋 (にほんばし)] (銀座線) 
2007/08/15 ( Wed ) 22:59:41
070815_1315~0001.jpg
[日本橋 (にほんばし)]


よし、日本橋はコンプリート!!!!!




日本橋駅詳細



haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[赤坂見附 (あかさかみつけ) ] (銀座線) 
2007/08/15 ( Wed ) 22:57:14
070815_1111~0001.jpg
[赤坂見附 (あかさかみつけ)]


向かいのホームが丸の内線なんだぜ!(ぁ




赤坂見附駅詳細



haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[赤坂見附 (あかさかみつけ)] (丸の内線) 
2007/08/15 ( Wed ) 22:55:01
070815_1110~0001.jpg
[赤坂見附 (あかさかみつけ)]


向かいのホームが銀座線なんだぜ!



赤坂見附駅詳細



haku.jpg
すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[柴崎 (しばさき) ] (京王線) 
2007/08/14 ( Tue ) 23:21:23
070814_1047~0001.jpg
[柴崎 (しばさき)]


そういえば小学校の時の同級生の時にしば「ざ」き君がいたなぁ、と。

今、彼はいったいなにをやってるか知らないけれど、元気だといいなぁ。


ここも京王線で各駅停車を使わないと行けない駅。

紹介した国領駅の次の路線ダヨ☆



柴崎駅詳細



haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[国領 (こくりょう)] (京王線) 
2007/08/14 ( Tue ) 23:17:25
070814_0910~0001.jpg
[国領 (こくりょう)]


京王線で各駅停車を使わないと行けない駅。

ちょっぴり行きにくい駅だけど、

都会的なマンションとかもあるし、結構緑が残ってる。

何より、「市」なのがポイント高い。


なんだろ、都内23区に対抗意識あるからかもしれないが、

市、最高~♪



国領駅詳細




haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[秋葉原 (あきはばら) ] (日比谷線) 
2007/08/14 ( Tue ) 23:06:18
070813_1425~0001.jpg
[秋葉原 (あきはばら) ]



Σ おおぅ、つか、日比谷線も通ってたのか、秋葉原!(笑)


最近、(今週)は秋葉原をよく経由するなぁ。
明日はTX(つくばエクスプレス)を使う予定だし。

つくエク!つくエク!


秋葉原駅詳細



haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[新橋 (しんばし) ] (銀座線) 
2007/08/13 ( Mon ) 22:09:52
070813_0804~0001.jpg
[新橋駅詳細]


うーん、すっげぇ便利な駅なんだなぁ…(しみじみ)

港区なんだね、しらなんだよ。


新橋駅詳細

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第46回):「神社でたそがれるアウトサイド」 
2007/08/12 ( Sun ) 22:00:39
髪の毛切りました。<挨拶


「もう、いい年なんだからオサレな美容院でも行きなさいよー」

って言われてもう4年。


未だに床屋ですが、何か?



とりあえず床屋行って、「オッチャン、いつもの」でやってくれるんだ。

髪切るだけなのに雑談は必要ないと思う。<美容院への偏見


おっちゃん(以下:「お」)・陽兄さん(以下:「陽」)



お「最近仕事どう?」

陽「ん、まぁ、普通に瀕死っす」


お「もみあげ切っていい?」

陽「あ、OKす」


お「整髪料とかつける?」

陽「いや、何もつけないでいいです。くさいんで。」


お「中耳炎治った?」

陽「オッチャンは?」

お「あー俺なおんねーなー」

陽「薬付けてるっすけど治んないっすねー」


お「はい終わりー。またきてねー」

陽「あーい」



以上。


ちなみに全部露骨な顔で「あーもうウザいんだよ…話しかけないでくれよぅ」的な顔です。

仕事以外だとかなり露骨な表情になります。僕。







とりあえず、今日は結構カラっとした気候だったので、

避暑しに近所の神社へ。

サンダルに短パン、Tシャツに帽子。

もう、田舎メン丸出しですが、結構お気に入りです。



とりあえず、神社について賽銭投げて参拝。

「さまーじゃんぼあたれコノヤロー」

神様を舐めてます。ごめんなさい。




とりあえず、その神社は湧き水が出てるんで、下流のほうへ行って

サンダル足をぶち込んで涼を得る。



「・・・・・・・・・・」無言で涼しさを感じる。





あー・・・





みーんみんみんみんみんみんみんみん




このまま水ん中に倒れて流されてみよーかなー


いきてるのってめんどうくせぇなぁー


あーまじでベッキーかわいいなー


そういえばともさかえりってどこいったんだろうなー



そんな俗世にまみれたことを考えてたら、


セミがデコに突撃してきた。

うん、バチだろうね。




そこへ知らないばっちゃんが(以下:ば)



ば「うおーい」


陽「ん?」


ば「にーちゃんキュウリ食うかー?」


陽「おー?もらってええのんー?」


ば「おーいいぞいいぞーよっく冷えてうめーぞー」


陽「おー、うれしいわーありがとー」


ばりばりばりばりばりばりばりばりばり(キュウリ食う音)


陽「あんがとばっちゃん。うまかったよー」


ば「おーよかったよかったー」


陽「んじゃーいくわーあんがとねー」


ば「おうーまたきなよー」









えーと、僕が住む八王子はこういうところです。

イイトコロだよ。







070812_1916~0001.jpg
[あっついもんね]



ここが涼しいらしい。




haku.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:2

by ランスロー
いやー、ひさしーでする

うちも床屋っすよ
都会までいって美容院いくのなんですからね
陽兄さんとは逆で結構床屋のおっちゃんと
私はだべったりしますねー
近所の情報筒抜けなんで
そこんところを喋るのが楽しいっす(笑

私は残念なことにキュウリ苦手なので
もぎたてトマトで我慢しときます
実にいいところですね
都会のオアシス的な八王子

なはー by 闇野 陽
社長>
うぃっす。おつかれぃ。

いやー一応、美容院あるんだけどね。
 ま る で 興 味 が な い 僕 が い る わ け で ( 笑 ) 

いや、ぶっちゃけ高そうだし。>美容院


僕が床屋に行くタイミングは、
大体朝早いので、機嫌が悪いのです(朝弱い男)

八王子は都会のオアシスっていうか、田舎だよw

東京都っていうのは   嘘 だ ! ! 

夏(極端に)暑くて
冬(極端に)寒い。
そんな市。


どちらかってと山梨と神奈川の方が近い罠(笑)



writes     CLOSE▲  
のみもの _ THE PREMIUM CALPIS 
2007/08/11 ( Sat ) 23:58:00
070729_0144~0001.jpg
[THE PREMIUM CALPIS]


「はぅあ…糖分って大事だわ・・」て感じるくらいうまいカルピス。




haku.jpg
のみもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

