web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 2007年07月
06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告|

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[新宿西口 (しんじゅくにしぐち) ] (大江戸) 
2007/07/31 ( Tue ) 22:38:41
070731_1458~0002.jpg
[新宿西口 (しんじゅくにしぐち)]


地下鉄大江戸線って狭いよねー。

新宿西口駅詳細



haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[本郷三丁目 (ほんごうさんちょうめ) ] (丸の内) 
2007/07/31 ( Tue ) 22:32:23
070731_1129~0001.jpg
[本郷三丁目 (ほんごうさんちょうめ)]


あれ?過去何度か言ってるけど【すていしょん】で出すの初か。



本郷三丁目駅詳細



haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第44回):「腰に…重心をおいて…そう。それでいい」 
2007/07/30 ( Mon ) 23:53:07
回避は腰を捻らず足先だけで。<挨拶


070724_1009~0001.jpg
[あー何だっけコレ]



とりあえず、最近右目の下にほくろが出来ました。


…泣きボクロって奴です。






…生えるもんだなぁ。





・・・・ホクロって生えるって表現でいいのかな?謎。



haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
たばこ_ Marlboro WIDES Methol (携帯灰皿付) 
2007/07/27 ( Fri ) 23:21:59
以前紹介させて頂いたMarlboro WIDES Methol の別パッケージ版。


愛煙してる、NATURAL AMERICAN SPIRITがなかったのでやむ終えず購入。

070727_2229~0002.jpg
[コンビニ限定っぽい]


今、MarlboroではオリジナルZippoが当たるキャンペーンをやっていて、

それのオマケとして携帯灰皿がついてくるが、かっこよかったので紹介。






070727_2230~0003.jpg
[正面]


コレ、オマケのわりにはしっかり作られてないか?

質量感とか中々いい感じです。



070727_2230~0004.jpg
[正面(開閉)]


ヒンジ(蝶番-ちょうつがい-)の部分が若干弱めかな…?

何回か使いつぶすともろそうな感じがします。




070727_2231~0001.jpg
[傾き(開閉)]


火消し部分は取り外しが可能で、吸殻を捨てやすい設計です。

個人的にはオマケで貰える分、大満足のできです。



ナチュラルにかっこいいし。



haku.jpg

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

たばこ| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
雑貨_ピルケース (キャンドゥ) 
2007/07/27 ( Fri ) 23:08:27
数ある100円ショップの類の中で、キャン☆ドゥは優秀な部類だと思う。

ダイソーなどと比べ、比較的オリジナリティが多く、

「お…?コレは…?」と思わせる商品が多い。

というわけで、ピンときたものを紹介。




070726_2051~0002.jpg
[1週間ピルケース]


カラフルなケースなのでいまいちバッタモン臭がしてやまないが、

意外とつくりはしっかりしてて、いい感じ。

闇野さん、実はクスリの類をたくさんのむ人間なので、

出先に持ち運ぶにはとてもこういうピルケースは便利。




070726_2052~0001.jpg
[ばらばらだとこんな感じ]


どちらかというと、1週間まるまる、って持ち歩き方じゃなくて、

ここに持ってく感じ。小さいから持ち運びやすいし、かさばりにくい。




結構良品だと思う。だからキャン☆ドゥは結構好き。出先であると大体入る(笑)




haku.jpg

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[調布 (ちょうふ)] (京王) 
2007/07/27 ( Fri ) 21:57:25
070727_1659~0001.jpg
[調布 (ちょうふ) ]


なんだかんだいって、結構止まる駅だなぁ(準特急・急行・通勤快速ユーザだから)

使用用途はたまに。(月/1回あるかないか)




調布駅詳細




haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[吉祥寺 (きちじょうじ)] (京王) 
2007/07/26 ( Thu ) 22:46:11
070726_1023~0001.jpg
[吉祥寺 (きちじょうじ)]



THE 学生の街、ってイメージがやたら強い吉祥寺駅。


駅から下るとケロロ軍曹のでっかい看板とか、

せわしさとおちつきが共存する変な街、ってイメージ。





吉祥寺駅詳細




haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[富士見ヶ丘 (ふじみがおか] (京王) 
2007/07/26 ( Thu ) 22:38:27
070726_1011~0001.jpg
[富士見ヶ丘 (ふじみがおか)]


吉祥寺に向かおうとして京王線に乗り込んだら、

富士見ヶ丘止まりで一旦小休憩。

ベンチに腰を下ろして、急行電車を見通す。

070726_1013~0002.jpg
[がーっ(怪しい男つき)]







通勤時間帯に込んでる、って駅じゃなくて、

平日の、人が少ないホームっていいなぁ…。

のんびーり♪



070726_1013~0001.jpg
[がたんごとん♪]



富士見ヶ丘駅詳細



haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[西永福 (にしえいふく)] (京王) 
2007/07/26 ( Thu ) 22:33:35
070726_0752~0001.jpg
[西永福 (にしえいふく)]


やっぱ京王線沿線の杉並区はたまらないものがある。

落ち着いた雰囲気、まったりとした空気…。

あったかそーな人柄。


俺、絶対八王子LOVEじゃなかったら杉並区民になりたかったわー。

(いままでの経験で)




西永福駅詳細




haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[日比谷 (ひびや)] (三田) 
2007/07/25 ( Wed ) 23:34:09
070725_1506~0002.jpg
[日比谷駅 (ひびやえき)]



三田線。進めば地獄、戻って安寧。





日比谷駅詳細


haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第43回):「曇りときどき雨」 
2007/07/23 ( Mon ) 23:39:55
天気がやる気なければ俺もやる気ナイ。<挨拶


070723_0849~0001.jpg
[曇りだよ]



けどまー仕事は仕事だからやらねーとなー。



haku.jpg

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第42回):「ときかけおもしろかった」  
2007/07/22 ( Sun ) 22:09:30
あぁ、学園モノを見るたびに心が荒んでいくなぁ<挨拶

ときかけ面白かったですな。

TV放送終了後に上司から「ときかけのクオリティについて」

メールが来たあたりがすげーなウチの会社、って感じましたが。





■ときかけ中にやってた僕的烏龍ハイの作り方




070721_2233~0003.jpg
[鏡月 GREEN]




070721_2312~0001.jpg
[氷]




070721_2313~0001.jpg
[烏龍茶]




070721_2313~0002.jpg
[注ぐかな…]




070721_2313~0003.jpg
[ワインポイントでライム]



というわけでかなりやる気がありません。






haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第41回):「行き急ぐ」  
2007/07/20 ( Fri ) 00:07:02
生き急いでるのかなあ…最近の俺は…<挨拶


仕事のタスクが増えに増えてます。

けど、僕の上司はさらにタスクが増えてます。

文句言えません。いや、言う気が起きません。

上司の負担減らす為に僕もがんばんなきゃなぁ…。


↑取り繕いの台詞じゃなくて素で思えるあたりが何かいいなぁ、と。



そういえば最近タバコの本数が少しずつ減ってるな。

まぁ、いいんだけど。タール増やしたせいかな。









070719_1821~0002.jpg
[一般住宅の庭だよ]



某北区に仕事で行ったときに目を奪われた。


…あぁ、こういうのに小さいころからあこがれてたんだなぁ、と思った。


小さいころの夢は何ですか?って問いに、

「…小さいころはたくさんの夢があったなぁ」と今を振り返る。


まぁ、いつか悟るんだ。

「自分には~~にはなれない」とかって。




その悟りがない人ってのはいつまでも成長出来るんだなってうらやましく思う。



自分の底が見えたとき、人間の成長は止まるんだろうな。





僕はいまだに自分の底を見ようとしない。

ある程度はうすうす感じながら、見て見ぬふりをする。

…きっと、現代人ってそうやって生きてると思う。






haku.jpg

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[王子 (おうじ)] (京浜東北線) 
2007/07/19 ( Thu ) 23:58:50
070719_1518~0001.jpg
[王子 (おうじ)]


うん、北区なのは知ってる。

闇野さんが崇拝するお酒のおつまみメーカーなとりもあるのは知ってる。

・・・なとり超見学してぇ。




王子駅詳細



haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[蒲田 (かまた)] (京浜東北線) 
2007/07/19 ( Thu ) 23:55:04
070719_1001~0001.jpg
[蒲田 (かまた)]


…!大田区だったのか?!

何かどっかの芸人のネタで「蒲田ってスラム街出身なんですよー」

ってネタがあったような・・・。



・・・いい町だと思うけどなぁ



蒲田駅詳細



haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[品川 (しながわ)] (京浜東北線) 
2007/07/19 ( Thu ) 23:51:16
070719_1450~0001.jpg
[品川 (しながわ)]


やっぱさ、常にこの場に立つと思うんだ。


「遠すぎ」って…。 (by八王子市民


品川駅詳細




haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[池袋 (いけぶくろ)] (JR) 
2007/07/18 ( Wed ) 23:11:27
070718_1059~0001.jpg
[池袋 (いけぶくろ)]


駅別乗降客数ランキング 2位は伊達じゃないねぇ~





池袋駅詳細


haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[日本橋 (にほんばし)] (東西線) 
2007/07/18 ( Wed ) 23:07:38
070712_1612~0001.jpg
[日本橋 (にほんばし)]


あれ?結構頻繁に使ってるからもう【すていしょん】で出たと思ってたけど、実は出てなかった。


なんでもいいけど「~橋」って駅名多いよね。混乱。


日本橋駅詳細





haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[巣鴨 (すがも) ] 
2007/07/18 ( Wed ) 23:01:04
070713_0940~0001.jpg
[JRの巣鴨]


山の手ではよく使います。


070713_0944~0001.jpg
[三田線の巣鴨]


三田線の要やね。



おばあちゃんの原宿、やね!




巣鴨駅詳細



haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[大手町 (おおてまち) ] (千代田線) 
2007/07/18 ( Wed ) 22:52:34
070718_1546~0001.jpg
[大手町 (おおてまち)]



070718_1546~0002.jpg
[大手町 (おおてまち)]


新御茶ノ水にも行ったよ!(写真撮り損ねた!)




大手町駅詳細




haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[志村三丁目 (しむらさんちょうめ) ] (三田線) 
2007/07/17 ( Tue ) 23:16:08
070717_0930~0001.jpg
[志村三丁目 (しむらさんちょうめ)]


こういっちゃおしまいだが、仕事以外では絶対使わない駅だろうなぁ(笑)



志村三丁目駅詳細



haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[神保町 (じんぼうちょう) ] (三田線) 
2007/07/17 ( Tue ) 23:13:35
070717_1355~0002.jpg
[神保町 (じんぼうちょう)]


結構乗り換えに便利な駅なのね。




神保町駅詳細



haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第40回):「晴れても家に出る気しねぇ~…」 
2007/07/16 ( Mon ) 16:32:57
休みラストに晴れてもなぁ <挨拶


070716_1113~0001.jpg
[あー晴れた~]


 ・洗濯

 ・布団干し

 ・部屋掃除

 ・農業

 ・光合成

 ・唐辛子(カプサイシン)摂取して運動


よし!健康的!




haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第39回):「あめは嫌いだ!ぬれるから!」  
2007/07/15 ( Sun ) 14:27:00
窓から入ってくる雨で目が覚めた<挨拶

ぶーすごいぬれたー。

この時期の雨は嫌い。湿気すごいしー。



連休中に雨でよかったー



070715_1344~0001.jpg
[雨がすごい]


基本的に休日は暇なので。


晴れたら=農作物を耕す

雨ふったら=室内引きこもり


行動が上記のとおりなんで、基本的に暇人です。

暇とはこれほど苦痛とは…。





haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[志村坂上 (しむらさかうえ) ] (三田線) 
2007/07/15 ( Sun ) 14:20:27
070713_1232~0001.jpg
[志村坂上 (しむらさかうえ)]


志村ぁぁぁーッ!後ろ!後ろ!




志村坂上駅詳細

haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[板橋区役所前駅 (いたばしくやくしょまえ) ] (三田線) 
2007/07/15 ( Sun ) 14:18:22
070713_0952~0001.jpg
[板橋区役所前駅 (いたばしくやくしょまえ)]


闇野は都営三田線があまり好きではありません(ソフトな表現)



板橋区役所前駅詳細


haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[北千住 (きたせんじゅ) ] (つくばエクスプレス) 
2007/07/15 ( Sun ) 14:12:57
070710_1526~0002.jpg
[北千住 (きたせんじゅ)]


うん、南千住も好きだけど、北千住も大好きさ。


北千住駅に行き、昼近くだと大体お気に入りのラーメン屋で食うね。

あそこのラーメンうまいんだよなあ。




北千住駅詳細

haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[南千住 (みなみせんじゅ) ] (つくばエクスプレス) 
2007/07/15 ( Sun ) 14:09:55
070710_1521~0001.jpg
[南千住 (みなみせんじゅ)]


あぁ、何かずっと前から南千住好きだなあ…って思ったけど、謎が解けた。


 ・常磐線
 ・日比谷線
 ・つくばエクスプレス

上記線が好きだ。

(写真はつくばエクスプレスの「南千住」)




南千住駅詳細



haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[浅草 (あさくさ) ] (浅草線) 
2007/07/15 ( Sun ) 14:05:10
070710_1141~0001.jpg
[浅草 (あさくさ)]


最近、闇野はとても台東区に興味があるわけで。

よくテレビでやっている「下町」ってイメージどおりの素敵なトコだなぁ、と。


仕事関係で行った訳ですが、

作業を行わせて頂こうかと責任者の方に挨拶しないといけないのですが、

「あぁ、今、浅草寺にいるから行ってきて」って言われて、

スーツ姿で浅草寺のほうずき市のど真ん中につっきる24歳。


周りはTシャツとか、オッサンスタイル、

観光に来てた外人さんが奇異の目で見てきたよ!(半泣)


仕事としてじゃなくて、観光でもう一度いきたいなぁ。


あ、初めて雷門のでっかいちょうちんみたよ。

赤くてでかくて歴史がこもっててすごい感動した!



浅草駅詳細



haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[錦糸町 (きんしちょう) ] (半蔵門線) 
2007/07/15 ( Sun ) 13:58:50
070710_1129~0002.jpg
[錦糸町 (きんしちょう)]


あー…はじめにしき いと まち・・・?
って読んだわー。




錦糸町駅詳細


haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

