web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 2007年06月
05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告|

writes     CLOSE▲  
たばこ_ Marlboro WIDES Methol 
2007/06/27 ( Wed ) 23:10:33
070627_1749~0003.jpg
[Marlboro WIDES Methol]


Marlboroの味でHOPEの太さって感じ。

ガッツンと濃い味がいい感じ。

それよりもおまけのガスライタがすっごいかっこいいんだぜ!



haku.jpg
たばこ| トラックバック:0 コメント:2

by ねぎ
たしかにかっこいいライターだけど
タバコ吸わないから必要ないんだよなぁ。
残念だ・・・(TAT)。

ネギ氏は煙草吸わないもんね~ by ジェントル・ヤミーノ
ヘヴィ・スモーカーとしては、
ライターがたまりにたまっていく恐怖。

非喫煙者としたら…
「たまっていくリップクリーム」の恐怖。

…ちと違うかな

writes     CLOSE▲  
たばこ_ MIDL SEVEN AQUA menthol super light 6 
2007/06/26 ( Tue ) 23:07:00
JTさんから煙草のサンプルが届いたよ~((((*´ー`) ♪

070626_2133~0002.jpg
[箱入り]


相変わらず化粧箱の豪華さにはときめくものがある。

郵便受けにあるのを発見して、「おぉぉ?」ってなるわくわく感は、

いくつになってもたまらんものがありますな。




070626_2134~0003.jpg
[MIDL SEVEN AQUA menthol super light 6]


やや味は薄い気がするけれど、さっぱりして変な臭みもない。

値段が¥300ならばマルメンライトからシフトするかも。





タール:6mg
ニコチン:0.5mg


haku.jpg

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

たばこ| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
のみもの _ -Arabian Oasis- [?] 
2007/06/26 ( Tue ) 22:48:19
070626_1107~0002.jpg
[あらびあん・おあしす☆]


販売記念として¥150→¥100で売られてたので購入。

すっきりとした軟水。

すすっと入っていきます。

ミサイルみたいなペットボトルがよいですね。


こういうミネラルウォーターのデザインには毎度毎度目を見張ります。


070626_2127~0001.jpg
[携帯ストラップ]


今、おまけで携帯クリーナー付きですよー。

Arabian Oasis 公式HP


haku.jpg
のみもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
のみもの _ -BOSS ROYAL WHITE- [SUNTRY] 
2007/06/26 ( Tue ) 22:39:47
070626_0808~0002.jpg
[BOSS ROYAL WHITE]


むしろカフェオレに近い味。

BOSSのカフェオレから糖分をやや抜いた感じ。

あっさりとしてていいかな。

けど、苦味がすきな人にはちとぐっとこないかも。



haku.jpg

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

のみもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
たべもの_ フライドポテト [?] 
2007/06/26 ( Tue ) 22:36:55
070624_1336~0001.jpg
[ふらいどぽてと]


超駄菓子。たまにめっさ賞味期限とか過ぎてたりするんだぜ!


haku.jpg

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

たべもの| トラックバック:0 コメント:2

by ねぎ
駄菓子の定番ですね。
むかしよく食べたなぁ。

パサパサとかカタカタのときがある by ガキ大将やみーの
ありえないくらい{硬い時・湿ってる時}があるのが駄菓子の魅力。

writes     CLOSE▲  
たべもの_ XYLISH GUARANA MINT [Meiji] 
2007/06/24 ( Sun ) 21:35:05
070624_1334~0004.jpg
[XYLISH GUARANA MINT]


XYLISH シリーズ ガラナミント味。

ガラナミントと書いてあるが、限りなくコーラに近い。

コーラ味だが、甘みは薄く、甘いものが苦手な僕でも結構平気。



haku.jpg
日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
たべもの_ XYLISH +F (カシスミント) [Meiji] 
2007/06/24 ( Sun ) 21:32:50
070624_1335~0004.jpg
[XYLISH +F (カシスミント)]



XYLISH シリーズ カシスミント味。


Lotteのブルーベリーの味にミント味を加味した感じ。


…駄目だわー orz



haku.jpg

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

たべもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
たべもの_ XYLISH FRUITY MINT [Meiji] 
2007/06/24 ( Sun ) 21:30:07
070624_1335~0002.jpg
[XYLISH FRUITY MINT]


XYLISH シリーズ フルーツミント味。


……甘い。


orz




haku.jpg

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

たべもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
たべもの_ XYLISH FRESH LEMON [Meiji] 
2007/06/24 ( Sun ) 21:27:28
070624_1334~0001.jpg
[XYLISH FRESH LEMON]


XYLISH シリーズ レモン味。

もう少し甘みを抑えてドライなレモン味だったらよかったと思います。

(最近めっきり甘いものが苦手になりました)



haku.jpg

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

たべもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
たべもの_ ら~めん缶 (札幌 冷やし麺) [フジタカ] 
2007/06/24 ( Sun ) 21:19:05
070624_0014~0001.jpg
[ら~めん缶 (札幌 冷やし麺)]


まぁ、ついに(大して探していなかったが) らーめん缶ゲットです。

新宿のコンビニで発見。人気はいまひとつっぽい。

やっぱ秋葉にないとしっくりこないな、らーめん缶。


新宿という違うジャンルの魔都じゃなく、

秋葉原という真剣みのある魔都じゃないと駄目だな…きっと。


ちなみにまだ食べてません。冷蔵庫にて冷却中です。




ら~めん缶 札幌 冷やし麺 商品詳細情報



haku.jpg

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

たべもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
のみもの _ -ジョッキ生 淡旨- [Suntory] 
2007/06/24 ( Sun ) 21:14:01
まぁ、ビールというか、発泡酒だが。



070623_2359~0003.jpg
[ジョッキ生 淡旨]


まぁ、日本人って限定品に弱いよな!(開き直った笑顔で)



070624_0000~0002.jpg
[ジョッキ生 淡旨 + 男前豆腐]


うーむ…淡旨って書いてるか知らんが…なんか薄い?




ジョッキ生 淡旨 商品情報



haku.jpg



テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

のみもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
たべもの_ するめあし ピリ辛 [ジョッキ] 
2007/06/24 ( Sun ) 21:08:43
070623_2357~0003.jpg
[するめあし ピリ辛]


正式名:「ボトルの珍味 するめあし ピリ辛」

メーカ:株式会社ジョッキ


…会社名まじめに知らんわ。


某セブンイレブンに行った時におつまみコーナーで寂しそうにしてたので購入。

闇野さんは歯がそれほど丈夫なコじゃないので、

小さくきってあると食べやすくてよいですな。

なかなかに、美味。



株式会社ジョッキ詳細


haku.jpg

テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

たべもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
たばこ_ Marlboro No.27 ライター [ライター] 
2007/06/24 ( Sun ) 21:03:42
070623_2357~0001.jpg
[No.27 ライター]


Marlboroの新商品、No.27のライター。

メンソール非配合の煙草は闇野さんはすえないので、

現物はノーコメントで。

会社の人は「赤マルよりか味が濃い」って言ってました。


シールの加減が木目調に見えますが、なんともいえないホログラフが入ってます。



haku.jpg

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

たばこ| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
たべもの_ 実録男前豆腐店 男の3連チャン [男前豆腐店] 
2007/06/24 ( Sun ) 20:59:15
070623_2355~0002.jpg
[実録男前豆腐店 男の3連チャン]


また濃ゆいのが来たよ…。

…えーと、豆腐3個が小分けされたパッケージになっております。

相いも変わらずビールのつまみになる今日この頃です。



個人的にはマサヒロがイイ顔だと思いますが。


うちの母ちゃんが「テツオいいわ~」って言ってました。

こゆい顔が大好きです。マイマザー。


外部:男前豆腐店


haku.jpg

テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

たべもの| トラックバック:0 コメント:2

by ねぎ
ひとめでメーカーが分かるデザインがすてきですねw

いいものはいいのです by 闇野 陽
「ダサかっこい」って言われてたなぁ

writes     CLOSE▲  
すていしょん_[府中 (ふちゅう) ] (京王線) 
2007/06/24 ( Sun ) 20:49:08
070622_1451~0001.jpg
[府中駅]


この間、仕事の関係で乗車しましたよ。


何かあんまり栄えてないイメージがあったんですが、

ふらりと歩いているとなかなか栄えてました。

失礼しました、府中。




府中駅詳細





haku.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

すていしょん| トラックバック:0 コメント:2

by ねぎ
けーば場もあるしねー。

大人の嗜処ですな by Mr.ヤミーノ
ギャンブルとしての競馬はしたいとは思わないけれど、

馬単体としてなら見に行きたいなぁ。

writes     CLOSE▲  
たばこ_ Marlboro Methol Lights 【新デザイン?】 
2007/06/24 ( Sun ) 20:44:41
070621_2148~0002.jpg
[Marlboro Methol Lights]


新デザインなのか、限定デザインなのかはわかりませんが、

愛煙してるMarlboro Methol Lights のパッケージが変わってたので。


何か微妙にKOOKっぽさがあります。


今、MarlboroではオリジナルZippoがあたる懸賞やってます。

特別仕様のデザインなのかもしれません。

限定で、以下写真のマッチつきです。


070621_2148~0003.jpg
[ちっこくてかわいい]


闇野さんはおまけとか大好きなんで、

どうせ買うなら~と思い大量購入しまくりなんでたまります。





haku.jpg
たばこ| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
のみもの _ -EXTRA BITTER 超微糖- [GEORGIA] 
2007/06/24 ( Sun ) 20:35:13
070621_2147~0003.jpg
[超微糖]


まぁ、GEORRGIAの珈琲は得意ではないのですが。

なんかクスリ臭い気がしてやまないんですが。

「超微糖」と銘打ってますが、普通の微糖珈琲と変わらん気が。


やっぱGEORGIAは苦手。




haku.jpg

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

のみもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第33回):「怒ったって何もできないのはわかってる」  
2007/06/19 ( Tue ) 23:52:46
僕は基本的に怒ると大変な人です<挨拶


とりあえず、僕が嫌いなのは明確な裏切り行為であって。

筋が通っているならば、他称「裏切り行為」でも許せる。


そんなわけで今日、裏切り行為があったわけで。

内容までは語らずともいいな、って思ってるのであえて書かないけど。



一度、怒りの炎が灯るととんでもなく機嫌悪くなります。僕。

普段の怒りならば、「あぁ、怒っても仕方ない、無駄だよ…」って落ち着きますが。


鬼 神 レ ベ ル の 怒 り 。



最近、怒りのポートが開きやすくなってるのと、

有効なストレス発散方法が見つかりません。

なんか新しい楽しみ見つけなきゃなぁ。



とりあえず、今日はいらいらしてたので、

ジョギングして発散しようとして、ものごっす疲れた。




070602_1429~0001.jpg
[烏龍]



冷酷と、冷静は隣り合わせ。

その身をもう少し、クールダウンしような。





haku.jpg

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
たべもの_ コアラのマーチ (チーズケーキ) [ロッテ] 
2007/06/19 ( Tue ) 23:42:03
070619_0821~0002.jpg
[コアラのマーチ (チーズケーキ)]



とりあえず、新商品。


「…お。コレが朝テレビでやってた新商品か・・」ってコトでゲット。


・・・俺チョコ食えないの忘れてた。

・・・けど、チーズケーキは好物なんだよなぁ。




そんな葛藤の味でした。





haku.jpg

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

たべもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
のみもの _ -ヘルシアウォーター (マスカット味)- [花王株式会社] 
2007/06/19 ( Tue ) 23:39:20
070619_0820~0003.jpg
[ヘルシアウォーター(マスカット味)]


実は、ヘルシア・ウォーターはいまひとつ納得できない商品です。

茶カテキンを摂取するなら普通にお茶でよくない?と思う闇野です。


味は…まぁ、何か渋さを感じます。(カテキン効果?)



とりあえず、僕はフラボノイドなのかポリフェノールのか曖昧なカテキンが好きです。

なんか、こう、緑(りょく)いイメージがあって。




haku.jpg

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

のみもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第32回):「不自由の中の自由」 
2007/06/18 ( Mon ) 22:33:19
人間は不自由の中で自由を見つける生き物だから<挨拶


070603_1354~0002.jpg
[まぁ、落ち着き給えよ?]



外から一歩出たら、周りは敵だと思え。


普通を偽れ。


虚勢を張らずに胸を張れ。



haku.jpg
日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
のみもの _ -FRUIT GREEN TEA- [伊藤園] 
2007/06/18 ( Mon ) 22:26:43
緑茶本来のおいしさはそのままに、
これから旬を迎えるブルーベリー果汁(0.1%)と天然由来香料ならではの
自然な香りをお楽しみいただける緑茶飲料です。


…軽くめまいがしたよ?


070618_0821~0001.jpg
[FRUIT GREEN TEA]



…え、最近キワモノが流行ってるんですか?



何だろ、昔、函館に行ってさ「メロン紅茶」ってのを購入し、

小学生だった僕はメロンが好物だったからさ、期待に胸膨らませて淹れた後の絶望



けど、パッケージのデザインは結構好き。

味は(´・ω・`)ガッカリ・・




haku.jpg
のみもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第31回):「このどよんだ空の下で」 
2007/06/17 ( Sun ) 23:15:14
神経接続系統の連絡が悪いわけで。<挨拶

ジョルノにG・Eで殴られたブチャラティの如く。(分かり難い表現)


…感覚が暴走してるんだよ。

意識がブンブン吹っ飛ぶわけで。


ちと、ヤバいかね。



070615_1917~0002.jpg
[in 千代田]


まぁ、離れてもこの空に居るなら、どこかでつながってるって事だろうがね。





haku.jpg

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
雑貨_ ボイスレコーダ [ASAHI] 
2007/06/17 ( Sun ) 22:24:57
今、コンビニでASAHI PRIME TIMEを3本セットを買うと付いてくるオマケ。

なんとなく、呑みたい気分だったので、購入。



070617_1715~0002.jpg
[てか、ストラップなの?]


でかくね?


070617_1716~0004.jpg
[ボタンでっかい]


実用性皆無だな・・・。



闇野さんの「よくわからないモノコレクション」に追加。

※机の上にがんがんたまっていきます。

※ところてん方式なので、がんがん消えていきますが。






haku.jpg

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

雑貨| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
のみもの _ -BOSS 15th- [Suntry] 
2007/06/15 ( Fri ) 23:43:42
BOSSのキャンペーンにあたったよ♪

CMで結構知名度あったかな?

歴代ボスジャンが当たる~ってキャンペーンがあって、

缶コーヒー1本につき、1枚シールがついてて、

そのシール10枚でキャンペーンに応募できるのね。

まぁ、結果としては

14回挑戦(140枚)/全部ハズレ;

んで、1ポイントで1回挑戦できるキャンペーンもあって、

それを挑戦してみたよ。


まぁ、結果としては

140回挑戦(140枚)/2回当選

確立1/70って事で。

以下、当選物。





070615_2216~0001.jpg
[化粧箱が豪華]



070615_2217~0003.jpg
[デラックス感すげぇ]



ボスジャンは(´・ω・`)ショボーンでしたが、

まぁ、ハズれじゃ無かった分、良かったかと。







haku.jpg

テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

のみもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
たばこ_ Marlboro ライター [Marlboro]  
2007/06/13 ( Wed ) 22:21:42
けちなMarlboroさんからライターのオマケでライター付いてくるよー


070613_2055~0001.jpg
[傷だらけ]



070613_2055~0005.jpg
[重量感はあるよね、うん]


とりあえず、煙草1箱につきライター1個ついてるんで、

これでもかーって買いまくっちょーですよ(笑)


そして会社のデスクにたまっていく罠。(会社に8個くらいおいてあります)

haku.jpg

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

たばこ| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
雑貨_ 鈴 (12月・椿) [Suntory]  
2007/06/13 ( Wed ) 21:51:31
070613_2146~0002.jpg
[(12月・椿]


相変わらず…客を逃さねェなぁ…Suntory。


今、Suntryのお茶、伊右衛門(普通・濃い目)をコンビニで買うと、

もれなく鈴のストラップがついてきます。

1~12月の季節の華(花)がデザインされております。

今回紹介するのは12月ということで、椿。

何だかんだ言って、全種コンプリートしてしまった…orz

お茶の消費量ハンパねぇからな;



とりあえず、椿が12月ってのに軽くいらだちを覚える今日この頃。


いや・・・だって木春ですよ。


まぁ・・・4月とか3月でお株を奪われてる感あるけどさ・・・



(椿ファンとしては物悲しい気が。)




haku.jpg

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

雑貨| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
雑貨_ 鈴 (9月・桔梗) [Suntory]  
2007/06/13 ( Wed ) 21:42:08
070613_2050~0002.jpg
[9月・桔梗]



相変わらず…客を逃さねェなぁ…Suntory。



今、Suntryのお茶、伊右衛門(普通・濃い目)をコンビニで買うと、

もれなく鈴のストラップがついてきます。

1~12月の季節の華(花)がデザインされております。

今回紹介するのは9月ということで、桔梗。

なんだろ、凄く「淑やか」なイメージあるなぁ。



haku.jpg

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

雑貨| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
雑貨_ 鈴 (6月・藤) [Suntory]  
2007/06/13 ( Wed ) 21:34:15
070613_2047~0003.jpg
[6月・藤]


相変わらず…客を逃さねェなぁ…Suntory。



今、Suntryのお茶、伊右衛門(普通・濃い目)をコンビニで買うと、

もれなく鈴のストラップがついてきます。

1~12月の季節の華(花)がデザインされております。

今回紹介するのは6月ということで、藤。

遠目からぱっと見た感じ、葡萄に見えないこともない。





haku.jpg

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

雑貨| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
雑貨_ 鈴 (1月・水仙) [Suntory]  
2007/06/13 ( Wed ) 21:30:07
070613_2045~0003.jpg
[1月・水仙]



相変わらず…客を逃さねェなぁ…Suntory。



今、Suntryのお茶、伊右衛門(普通・濃い目)をコンビニで買うと、

もれなく鈴のストラップがついてきます。

1~12月の季節の華(花)がデザインされております。

今回紹介するのは1月ということで、水仙。

神話とかでも色々出てるよね、水仙。(ナルキッソスとか)


個人的には軽く雪が乗ってるくらいの水仙が一番綺麗かと。



haku.jpg

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

雑貨| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

