web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 2007年05月
04<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告|

writes     CLOSE▲  
のみもの _ -伊右衛門- [Suntory] 
2007/05/27 ( Sun ) 22:04:54
とりあえず伊右衛門買うとついてきてた(過去形)手ぬぐい一覧。

とりあえず、全種コンプリートしましたが、面倒なので(ぁ) 撮れるのだけ。

実際にあせ拭いたり使ったりしてます。(農作業とかで)

あとは風呂から出たときとかー。

普通にハンケチとかして使ったりしてます。



070520_1808~0002.jpg
[伊右衛門はん]


不器用だけど、男前。




070520_1810~0003.jpg
[宮沢はん]


元祖激ヤセですよねー。



070520_1809~0001.jpg
[茶器]


コレに囲炉裏とか本当にあこがれるわー。




070520_1809~0003.jpg
[饅頭(こわい)]


(´-`).。oO(あとはいっぱいのお茶がこわいっ!)




haku.jpg

テーマ:お茶目雑貨 - ジャンル:趣味・実用

のみもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
のみもの _ -無添加野菜 緑黄色野菜- [KIRIN] 
2007/05/27 ( Sun ) 21:35:51
070525_1636~0002.jpg
[無添加野菜 緑黄色野菜]


小岩井さんとこの飲み物は「丁寧さ」が感じられる。

野菜ジュースしかり、清涼飲料水しかり、

「美味いなー・・これ」って思うのは大体小岩井さん。

小岩井さんファンクラブとかあったら入るよ、俺。





haku.jpg

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

のみもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
のみもの _ -水出し珈琲 (低温29度抽出・無香料)- [KIRIN] 
2007/05/27 ( Sun ) 21:31:20
070525_1025~0001.jpg
[水出し珈琲]


…水出し珈琲が遂に来たか…。

いや、どの漫画か忘れたけれど、水出し珈琲を出すお店の話かなんかで、


水出し珈琲は手間がかかる上に量産できない、ってそんなニュアンスが印象が強いんよね。


味の感想。

無香料と云うことで、ケミカル的な味はあんましない。

クリアな味がすーっとのどに通るのがイカす。



まぁ、通常価格が普通の缶コーヒーが120円に対して、

この水出し珈琲は125円だから気をつけろ!!(何



haku.jpg

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

のみもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第26回):「心の喫茶店へようこそ」  
2007/05/25 ( Fri ) 00:08:21
魂の逝き着く先は?<挨拶


070419_1058~0001.jpg
[Velceだけどな]



まぁ、叶っても叶わなくてもどうでもいいんだけど、喫茶店を開くのに憧れている。


仕事先の行き道・帰り道、喫茶店に寄ってみて、

周りを見渡すと一種の世界観が垣間見れる。



契約をとってきてやるぞ!と顔がいきいきしてる営業種。


待ち合わせをしてるのかな?という感じのOLさん。


ヘッドホンをつけてレポートやってる学生さん。


「今日はどこいっこか?」と幸せそうなカップルさん。


紫煙を漂わしながら妖艶な色香を振りまく女性。


「あぁ、疲れたなぁ」って顔してるサラリーマン。



そんな色々な人が集まる喫茶店で唯一共通してる点は、

コーヒーを飲むなりして「肩の力を抜いている」ところ。



そんな憩いのひとときを提供できる喫茶店を開いてみたいなぁ、と思うわけで。




そういうのを提供したい、ってイメージで憧れるわけです。





haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
たばこ_ -FHILI MORRIS ULTRA MENTHOL 1- 
2007/05/23 ( Wed ) 23:39:25
070522_2315~0002.jpg
[FHILI MORRIS ULTRA MENTHOL 1]


ハイ、って事でFHILI MORRIS ULTRA MENTHOLが出ましたよー。

とりあえず、たまにお世話になるのでここは抑えておきましたー。


味が薄くて多分もーかわないー


070522_2316~0002.jpg
[オリジナル・ライタ]


オマケのライタがいい味出してるんだ、コレが。





070522_2316~0001.jpg
[ギミックが良い]


ターボライタになってて、ギミックが「ぱか」って感じであくの。

なんか軍曹とか好きそう。いや、多分好き。


俺もこういう無駄なギミック大好き人間なのでときめきました。






haku.jpg
たばこ| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
のみもの _ -ビンゴ・ボンゴ- [Suntory] 
2007/05/23 ( Wed ) 23:32:35
070522_0825~0002.jpg
[ビンゴ・ボンゴ!]


CMがかなり好きです。


やっと飲みました、ビンゴ・ボンゴ!

味はグレープジュースとカシスジュースを足して2で割った感じです。(無果汁だがな!)




やたら甘いものを飲みたいときにはいいかんじかも。


とりあえず、式たんが「ああ、あのカオが濃い缶な」という発言が頭から消えません。





haku.jpg

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

のみもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
のみもの _ -Old Parr- [ヘネシー?] 
2007/05/20 ( Sun ) 22:10:56
070520_2024~0001.jpg
[-Old Parr-]


ウチで呑み会したときに某肉食目の忍者の末裔から頂いた酒。

…美味しく頂きました(多謝)





「ウィスキーは沈黙を愉しみながら呑む酒だ…」


と、部屋を無音にして酒を舌上で転がして愉しんでました。







「・・・・」








「・・・・ぷはぁ・・・」





「・・・・ぷはぁ・・・」









「(´-`).。oO(うめぇ) 」

















…カランッ…(氷が解ける音)


ビクゥッ Σ( ゚Д ゚ )















酒の美味さに放心してて、精神が無防備のときに鳴った氷の音でビビった


(まぁ、ゴエはロックじゃなくてストレートでやれよ、って言いそうだが、俺はストレートはキツいんよ)




自分のチキンっぷりにビビった。





haku.jpg

テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

のみもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
日用雑貨 _ スパイキーエッジ [GATSBY]  
2007/05/20 ( Sun ) 21:59:20
070520_2022~0001.jpg
[スパイキーエッジ]



以前紹介したワイルドシェイクの違うVer。


とりあえず、ワイルドシェイクは髪の毛になじみやすかったが、

キープ力がいまひとつ足りない気がしたので、上位部にしてみた。

まぁ、通常の整髪料がジェルなんで、てかてかしないのがナイス。

においも青りんごのにおいがしてさわやか。

唯一のなんかヤなトコロはシャンプーで落としにくい・・・orz


もう少し使ってみてなれてきたらチェンジするかも。

まぁ、値段と使いやすさが先行するジェルに比べると悩みどころ…。



すごいどうでもいいんだけど、

ジェルだと整髪は3分で終り、

この整髪料だと5分はかかる。

2分の差だけで面倒臭い、と思う程度の髪の毛なら整髪するな、って話ですけど。



スパイキーエッジの詳細



haku.jpg

テーマ:男性ファッション全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

日用雑貨| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
日用雑貨 _ -強力ふき取りパッド (マキシマムタイプ) - [OXY] 
2007/05/20 ( Sun ) 21:47:35
070517_2318~0002.jpg
[-強力ふき取りパッド (マキシマムタイプ) -]


よくある洗顔ペーパーみたいなもの。

マキシマムって単語って普段使わないよね。

使わないけど、「しっくり」くる名前だ。


網目状になっているペーパーは、顔をゴシゴシガシガシいける。

んで、そのぬぐったペーパーを見て、あまりの汚れにびっくりする。


とりあえず、バイクに1時間くらい乗ったあとに使ったら、

思いのほか真っ黒になったので、驚いた。

結構使いやすさは微妙だけど、すごくすっきりしますよ。




haku.jpg

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

日用雑貨| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
のみもの_ Roots -SIMBA WIND (シンバ ウィンド)- [Roots] 
2007/05/20 ( Sun ) 21:36:44
070515_0828~0003.jpg
[-SIMBA WIND (シンバ ウィンド)-]


新商品、JT Rootsの公式HPにて面白いイベントやってます(笑)


エリア別にポスターの種類が違うんだって。


ふーん、面白いな。「ご当地ポスター」ってヤツらしいよ。










さて・・わが愛すべき八王子は・・・・と?






20070520.jpg


ノーーーーーウ!

↑文字クリックするとすごいことに。









なにを我慢している?




俺は今、泣いていい!




泣いていいんだ!





俺は泣いた。





haku.jpg



テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

のみもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
のみもの _ 生茶 醍醐味 [KIRIN] 
2007/05/20 ( Sun ) 20:57:35
070515_0828~0002.jpg
[生茶 醍醐味 (KIRIN)]


「美味いは甘い」とキャッチコピーでCMやってる生茶 醍醐味。

普通の生茶はなんか薄い気がするのがこの醍醐味は濃い感じでナイス。



生茶 醍醐味




haku.jpg

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

のみもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なるアウトサイド(第24回):「そして闇野は沈黙す」  
2007/05/14 ( Mon ) 23:30:07
だが、ここだけは譲らんッ!<挨拶

久々のアウトサイドです。(というか更新も久々)


なんかここ最近、思うところがあって(約1年かかりのPJが終了したこともあり)

なんともいえない消失感に苛まれてます。闇野です。

「やっとか」という終わった清々しい気持ちと、

「もう、か」というやるせない気持ちが交錯してます。



大きな目標はあるわけで。

何とかそれを達成したい気持ちはあるんだけど、

気持ちだけ無駄に焦ってたり、やるせない気持ちであったり。

むーとりあえず、あまり良くないなーと考える次第です。







070514_1944~0001.jpg
[ヤンキー座りで見た景色]


最近の闇野兄さんのお気に入りスポット。

すごい人通りが少ないトコロなんだけど、SUNTORYの自販機があって、

帰路に着く前の一服するにはちょうどいい場所です。

(もちろん、携帯灰皿は忘れずに)


考える時間と場所があると、無駄にネガティブなことを考えてしまう。


過去に戻って、「ああすればよかったな」とか「こうしとけばよかったな」とか。

振り返れば振り返るほど、後悔ばかりが絡みつく。


煙草一本を吸い尽くす頃には遠い目しながら宙を見てる。



とりあえず血が出るくらい拳を握り締めて、

たまに己の頭に一撃入れるのです。


「あーもう、俺の馬鹿野郎」と。




haku.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
のみもの _ -ピール漬けハチミツレモン- [KIRIN] 
2007/05/14 ( Mon ) 23:17:22
070509_0845~0001.jpg
[-ピール漬けハチミツレモン-]


レモンX個分のビタミンC!とか書いてあると反応に困るのは僕だけですか?
(これには書いてないけど)


KIRINさんからイッタリーな感じのハチミツレモンドリンクが出たよ。


とりあえず、POKKAとかのハチミツレモンと味があまり変わらないと思う僕は味覚オンチなのか気になりどころ。




haku.jpg

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

のみもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
のみもの _ -DEEP BLACK(無糖)- [SUNTORY] 
2007/05/14 ( Mon ) 23:14:06
070509_1935~0001.jpg
[-DEEP BLACK(無糖)-]


基本的には通常のブラック。雑味無し。

のブラックコーヒーと味は同じ感じがします。


ただ、缶の形状から"かおり"を深く楽しめる気がします。
中々にオススメ。

あけてもしめられるので、携帯に便利。




haku.jpg

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

のみもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
のみもの _ -地中海ブレンド- [SUNTORY] 
2007/05/14 ( Mon ) 23:11:09
070509_0827~0002.jpg
[-地中海ブレンド-]


また今年も地中海ブレンドがやってきましたよ。

比較的甘みを抑えた感じでちょっぴりビター。


アイス専用缶なので注意。




haku.jpg


テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

のみもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

