web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 2006年09月
08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告|

writes     CLOSE▲  
のみもの_Bigin! (太陽が育てた珈琲) [BOSS] 
2006/09/24 ( Sun ) 12:48:40
060905_0645~0002.jpg
[Bigin! (太陽が育てた珈琲) [BOSS]]


ご機嫌いかが?な午前7時。

仕事で遠くの駅まで行き、誰もいない駅入り口。

バスも無ければタクシーも無い。

目的地までどー行けばいーっちゅうねん。

地図見ると、目的地まで約4km。

進行方向は鋭い上り坂。

ヲイヲイ朝5時起きですよ?のマイボディ。

しかも片手にはヲタクヨロシク!な手提げ袋。

ポスター刺さってたら確実にヲタクなテイストを醸す。


駅の売店でこの珈琲を購入し、

ベンチでダルそーに煙草と珈琲片手に。



「うわぁ、マジでサラリーマンだなぁ、俺」



写真のBigin! をキュっと一気飲み。


くんっ、と、のび、をして虚ろな瞳は今日も動き出す。













「さぁて、ひとっ走りすっかねッ…!」













カッコつけたけど目的地に着いた時点で体力が瀕死の状態。



僕「ぜーはーぜーはー…やっ…ぜー と…つ…い……ぜー……たー(泪)」


若くないんだから。


日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
のみもの_挽きたて 微糖 [FIRE] 
2006/09/24 ( Sun ) 12:33:20
060906_1221~0002.jpg
[挽きたて 微糖 [FIRE]]


KIRINさんからやっとこさ微糖が来たよ。

基本ブラックコーヒーの人間だから微糖でもまだ甘いとか思う今日この頃。


微糖シリーズがいままでほかのメーカーからいっぱいでてるけど、

微糖の中では1位・2位を争うくらい、いい感じかと。


CMは微妙だけど。



テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

のみもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
電化製品_USBメモリ [512MB] 
2006/09/24 ( Sun ) 12:26:23
060924_1200~0001.jpg
[上:512MB 下:256MB]


仕事で使っているUSBメモリがそろそろ限界な予感なので、新規追加。


■Pico DriveLT
写真上のが新規追加したメモリ。521MB。LEDはRED。
(グリーンハウス)

■Flash Drive
写真下が今まで使っていたメモリ。256MB。LEDはGREEN。
(BUFFALO)


秋葉原にて2kで購入。まぁ、1G欲しかったんだけど。
探しが足りないんだろうけど、まぁ、いいか。



■PicoDriveLTに関して(写真で言うと白いやつ)
 512MB。
 インタフェイスはUSB2.0。
 初めて使うPCだとドライバ検出→インストしないといけない。
 ドライバはWinXP搭載のモノでイケるが、
 そこらへんのインストが非常に気に食わない。
 ちょっとイラっと来るが、まぁ、2kだしなぁ、と割り切る必要がアリかと。



■Flash Driveに関して(写真で言うと黒いやつ)
 256MB。
 インタフェイスはUSB2.0。
 陽兄さんが使うUSBメモリだと2代目にあたる。(一代目は64MBだった)
 ドライバインスト当然不要。インストが画面に出ないので、
 イラっとこない。(結構そいう所は大事だと思います)

 容量が256MBなのに残り4MBくらいしか残ってなかったヨ。
 やりくりしてて限界ギリギリ感があるわ。
 256MBって結構便利な容量だから手放さないでおくかなぁ。



64MB→256MB→512MBって具合。
始めっから大容量買わないと困るのはわかってるからツッコむな。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

電化製品| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

