web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 日誌
09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告|

writes     CLOSE▲  
たばこ _ CAMEL MINI _02 
2010/03/27 ( Sat ) 20:56:36

100327_1711~03
[実は扱いやすい]


CAMEL MENTHOL MINI のカラーバリエーション。

いまコンビニなどで2個買うと1個おまけにマッチやら携帯灰皿などついてきまふ。

とりあえずマッチは集めているので購入。


基本的にYan兄さんは一日の煙草の量を1箱(20本)としてますが、

一日の終わりまでにいつもの煙草がなくなると、どうしても煙草が吸いたくなるときがあります。

このCAMELは1箱10本いりなので調整しやすいというか、封を切りやすいです。

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる戦略(第019回):「恩は忘れずに」 
2010/03/15 ( Mon ) 21:04:27
ホワイトデーのおかえし。<挨拶

近所のお子様にはクッキー配ったよ@陽です。








100312_2245~03
[無印良品で購入]


「自分でつくるフルーツバウンドケーキ」





100312_2246~03
[なんの変哲もないバター]


雪印のバター。



100312_2248~02
[セット内容]


ドライフルーツ各種と粉のセット。型紙もついてくるので楽。





100312_2251~02
[溶かしたバターと粉と卵を混ぜ合わせてみた]


ぐねぐね。




100312_2255~02
[型にながしこむよ]


結構べとべとして注ぎにくかったヨ


んで、完成。


完成した写真を撮り損ねたのが陽兄さんクオリティ。



バレンタインにチョコを頂いた会社のおねーさまたちに配ったよー


すげーびっくりしてた。(料理するんだ的な)

けど普通にうまい!って言ってくってくれたのでよかったーい。



日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる戦略(第018回):「睡眠に勝る幸せ( ´ゝ`) 無」  
2010/03/01 ( Mon ) 21:17:02
ちゃんと寝れないのが最近の悩みです<挨拶

うーん・・・・2・3時間で目が覚めちゃうんだよね@陽です。



ここ最近、まともに寝れてません。

よく、中二病とかで「俺、XX時間しかねてねーよー」とかそういう類ではなく、

まじめに寝れてないのが最近の悩みです。本当にどうしたものか(;つД`)













100228_2144~01
[GOD EATER (ゴッドイーター)]


面白そうっていうか、キャラクタがなんかかわいいので買ってみたよーヽ(●´ε`●)ノ

日曜日にしきたんが遊びに来てふたりプレイしてみたけど、

テンポは速いけど、なんかこれといって変化がなくて微妙な空気にー。

まあ、面白いんですけどねい。







テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる戦略(第017回):「貯金は大事だよー」 
2010/02/28 ( Sun ) 21:33:06
久々の更新;<挨拶

やることなくても気力がわかなかったんよ@陽です。

ここ最近、ちょっぴり五月病テイストな陽です。



原因はまぁ、部署チェンジしたりいろいろ( ゚Д゚)マンドクセー事があったわけで。

まぁ、なんだかんだで生きてます。

がんばろう。











100228_1943~04
[なまくび。]


うちの親父がパチンコでエヴァンゲリオンの貯金箱をとってきた。

結構な玉数らしいのでなにやってんだーって感じですが。。。。


甥っ子用と自分用と陽用を取ってきた

合計、3個。生首が3つ。意味不明。


とりあえず入れた金額がカウントされるらしいので、50円いれた。


ディスプレイには50円、って出た。なんかせつない。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる戦略(第016回):「血のバレンタイン」  
2010/02/12 ( Fri ) 21:53:24
とりあえず2月12日現在個数3個<挨拶

チョコは苦手だって言ってるのに・・・@陽です。


14日が日曜で休みってことで、会社のお姉さまのかたがたにチョコ頂きました。




100212_2136~02
[和風テイスツ]





100212_2138~02
[蹴鞠っぽいね]


ウィスキー配合らしいのでワクワク。





100212_2140~01
[洋風]


おっしゃれー。




100212_2142~02



マカロン?風。



さぁて・・・どうするか





日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる戦略(第015回):「エネループの利便性に気づけ」  
2010/02/07 ( Sun ) 22:40:27
愛用はeneloop。<挨拶

対極堂はエネループを応援しています@陽です。




100206_2144~04
[USB充電器とエネループ]


つい先日、都心の方へ出かけたときに、エネループの電池が売られていたので購入。

自室で使っているBDレコーダのリモコンの電池が異様に消費が激しいので、それに伴い購入。

お値段は4本で1400円でした。結構安価?



僕が幼い頃の充電池って、バカみたいに値段が高くて、

充電池と充電器のセットが1万円とかしたような気がします。(気のせいかな・・・?

しかも寿命がかなり短くてパッケージに表示されてる充電回数より少なくなっちゃってた記憶あります。


もう寿命が近づいてる電池を貰い、ミニ四駆を走らせていたのが懐かしいです(・∀・)


写真の充電器は五の字から頂いたモノで、USBで充電と放電が行えるシロモノで、

ゲーム機はもちろん、ipod、PSP、DS、携帯電話各種のアダプタを購入したので、

結構なんでも充電できるのが便利です。ただ、ちょっとかさばるんですけど^^;


かさばるから五の字がくれたんですけどねー;まったくもってありがたいです♪





エネループ公式






テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる戦略(第014回):「安くていいものを。」  
2010/02/02 ( Tue ) 21:28:56
使い捨てじゃないエコロジー。<挨拶

エコ、エコって踊らされても仕方ない@陽です。

先日の日曜日、ソルト先生と買物に行きました。



100201_2215~03
[ごようたし]


陽兄さんごようたしのお店で買ったYシャツ。

わけあり商品で5000円のものが500円という低価格でごていきょう。







100201_2215~06
[500円。]


マジで、500円。






テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる戦略(第013回):「脂多めで。」  
2010/01/31 ( Sun ) 21:19:39
ラーメン食ったよー<挨拶

たまに食うと美味いんだよなぁ@陽ですー。



100131_1235~02
[うにバターラーメン]


そると先生が食べてたよー。


100131_1237~02
[つけ麺]


おいら注文。

豚足チャーシューと玉子をトッピングするのがいつものノリですw


八王子の駅から歩いて7分くらいかな…


ラーメン屋「はる太郎」ってトコロです。

近所の方は是非いってみてくださいーw





テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる戦略(第012回):「炎の嵐よ…全てを……飲み込めッ!」 
2010/01/30 ( Sat ) 21:47:00
炎よ…熱く燃えろッ!<挨拶


老兵が死を望むシチュエーションに、ギリギリ立ってる。





日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる戦略(第011回):「イライラしても深呼吸しておちつけ」 
2010/01/28 ( Thu ) 21:35:07
とりあえず、おちつけ。<挨拶

あわてずに深呼吸@陽です。


100125_2112~02
[見にクリームたい焼き]


疲れているのか甘いものがやたらと食いたくなる。

普段は食えないんだけど、なんかこう、食いたくなるんだよなぁ。






テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる戦略(第010回):「必要なのはといれ休憩」  
2010/01/24 ( Sun ) 21:06:39
心にしみたものは中々忘れない<挨拶


たそがれの町を背に抱き合えたあの頃が胸をかすめる@陽です。


アレだ。いい曲は中々忘れないヨネ。



100124_1256~04
[たそがれ]


おまえら何があったんだ。






テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる戦略(第009回):「1手2手先を。」 
2010/01/19 ( Tue ) 20:34:02
手袋買ったよーヽ(´ー`)ノ<挨拶

98円。@陽です。


100119_2022~04
[てぶくろー]


・・・サイズが微妙に合わない!



テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる戦略(第008回):「笑うカドには福来る」 
2010/01/17 ( Sun ) 11:15:37
いつまでもほほえみを<挨拶

笑うって大事だよね。君は笑っているかい?@陽デス。


100117_0942~07
[いい笑顔だ…]



いつでも微笑みを~♪ そんな歌が~♪ 昔あったような~♪


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる戦略(第007回):「柔軟運動をしっかりと」 
2010/01/16 ( Sat ) 19:55:07
身体がのあちこちからヘンな音がなるよ<挨拶

パキポキーニャって鳴った。@陽です。




100116_0939~05
[にゃんにゃんお]


すげーぐにゃり。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる戦略(第006回):「男は倒れるときも前のめり」  
2010/01/11 ( Mon ) 21:07:01
倒れたときはナチュラルに前に倒れたけどなー<挨拶

まぁ、何事も無理しちゃいけないよーってことだよね@陽です。



100111_2021~03
[ぶらぶらスウィングマスコッツ]


頂いたウサビッチのスウィングマスコット~♪


死んだ状態のキレネンコ風にいま、陽兄さんも燃え尽きております。(サザエさんシンドロームで。)


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる戦略(第005回):「裏の裏をかけ!」 
2010/01/10 ( Sun ) 21:59:10
裏の裏って要は表じゃね?<挨拶

…戦略ミス?@陽です。


新年会、お疲れ様でした。

若干の衝突はありましたが、ちゃんと話合える機会が出来て、自分的には満足です。


やっぱ人間、話し合わないと駄目ですね。

そういうのが大事だとつくづく思う今日この頃。





100103_2213~01
[アロマキャンドルつけてみた]


とりあえず、みんなが帰ってからすげー寂しいのでアロマキャンドル焚いてみた。



寂しさに磨きがかかった!




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる戦略(第004回):「何事も気合なり」 
2010/01/08 ( Fri ) 20:56:41
新しい靴をおろしたよ<挨拶

ヽ(´ー`)ノバンザーイ @ 陽です。



100108_0857~02
[コンヴァースの靴~]


クリスマスプレゼントで頂いた靴をおろしたおー。

まだ履き慣れていないからちょっぴり硬いけど、いい感じ。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる戦略(第003回):「パック飲料は洗ってたため」  
2010/01/06 ( Wed ) 21:01:47
へこんでへこんで逆に盛り上がってきた<挨拶

なんか無駄に変なテンションになってきたよ@様です。


凹んだら逆に凸って来た感じ?

悔しさをばねにってタイプじゃないけどなんかフシギなテンション。










100104_2120~05
[紙パックは資源ごみです]



とりあえずウチで宴会をすると紙パックが増えてくフシギ。

ちなみに僕は牛乳ダイレクトで飲めないタイプなので3パックもあるのは五の字とかがです。


「捨てようよ( ゚Д゚)ドルァ!!」って感じです。


洗ってハサミで切っておりたたむのが面倒で仕方ない。









テーマ:煙草・喫煙具 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる戦略(第002回):「空気が乾燥したときは」  
2010/01/05 ( Tue ) 20:33:19
リップクリームは気づくと部屋に転がりまくり<挨拶

まとめると3~4個は確実に出てくるよね?@陽です。


…僕だけかなぁ



100104_2117~03
[リップクリームはやっぱメンソレータム。]


唇が厚いので、すぐかっさかさになります(´Д⊂グスン


近所のドラッグストアで2個170円くらいで売ってたのでとりあえず購入。

なんでもいいけどリップクリームを使い切った記憶がない。


ボールぺンと消しゴムは使い切った記憶がギリギリあるけど。(関係ない)



唇が厚いのです。(2回目)


小学生・中学生の頃からバカにされていたので若干のコンプレックスです。

が、たまにホメてくれる方もいらっしゃるのでまぁ、いいかなーって思ったりします。



唇が厚いのです。(3回目)


たらこくちびるなので一発ギャグ、「タラコの盛り合わせ」が出来ます。

だからなんだってハナシですけど。



整形したいなーとか思ったけど、どうでもいいかーっておもった。この年齢になって。(今年27歳です)




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
たばこ _ KENT HD _ オマケライター  
2010/01/04 ( Mon ) 21:04:53

100104_2027~01
[KENT HD]


KENTさんの新作、HDのオマケライター。


なんかWindwosっぽいって思ったのは僕だけか?





日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

