web広告 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】
【喫茶 対極堂】 生きる事は闘う事。魂の弾丸を胸に装填セヨ。
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告|

writes     CLOSE▲  
えんげーぶ! 2010年 03月 27日  
2010/03/27 ( Sat ) 21:15:08
えんげーぶ!です<挨拶

久々に更新。春めいてきたからね|Д`)・・イマノウチ |Д`)・・イマノウチ ♪



100327_1720~03
[セレウス・サボテンさん]


水のあげすぎ・日照不足で赤い状態になるらしい。たぶん、前者。



100327_1720~01
[丸サボさんと長サボさん]

こいつらは思いのほか成長うまくいったやつら。

このまま大きくなってほしいです。



100327_1719~05
[ポトスさん]


がんばって成長してほしいです。


100327_1719~03
[マザーリーフさん(水栽培)]


Yan兄さんが会社のかたがたにマザーリーフを配布したせいで、

どうなのよ?って質問がふえてきたw




100327_1718~01
[マザーリーフさん(土栽培)]


いわずもなが。


100327_1719~01
[ひまわりさん]


ひょっこり育ってきたよヽ(●´ε`●)ノ


テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

えんげーぶ!| トラックバック:0 コメント:4

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

writes     CLOSE▲  
たばこ _ CAMEL MINI _02 
2010/03/27 ( Sat ) 20:56:36

100327_1711~03
[実は扱いやすい]


CAMEL MENTHOL MINI のカラーバリエーション。

いまコンビニなどで2個買うと1個おまけにマッチやら携帯灰皿などついてきまふ。

とりあえずマッチは集めているので購入。


基本的にYan兄さんは一日の煙草の量を1箱(20本)としてますが、

一日の終わりまでにいつもの煙草がなくなると、どうしても煙草が吸いたくなるときがあります。

このCAMELは1箱10本いりなので調整しやすいというか、封を切りやすいです。

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
えんげーぶ! 2010年 03月 15日 
2010/03/15 ( Mon ) 21:21:03
えんげーぶ!です<挨拶



100312_2256~06
[三つ葉Deリサイクル]


小さなところからこつこつと。

料理で使った根付きの三つ葉さんを水につけてたらはえてきた~!

こういうえころじーな感じでナイスです。



テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

えんげーぶ!| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
日用雑貨_洗顔料 [FACIAL WASH PERFECT SCRUB] (GATSBY)  
2010/03/15 ( Mon ) 21:17:19

100306_2144~06
[FACIAL WASH PERFECT SCRUB]



GATSBYさんところの新作の洗顔フォーム。

結構つっぱるけど「洗ったー!!!」って感じになる感じ。

使いやすさは個人的には☆☆☆☆☆ (5/5点)




テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ

日用雑貨| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
日用雑貨_洗顔料 [FACIAL WASH OIL CLEAR FOAM] (GATSBY)  
2010/03/15 ( Mon ) 21:13:51

100306_2144~02
[FACIAL WASH OIL CLEAR FOAM]


GATSBYさんところの新作の洗顔フォーム。

結構つっぱらなくていいかんじ。

使いやすさは個人的には☆☆★★★ (2/5点)

まぁ、悪くもないけどよくもない。



テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ

日用雑貨| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる戦略(第019回):「恩は忘れずに」 
2010/03/15 ( Mon ) 21:04:27
ホワイトデーのおかえし。<挨拶

近所のお子様にはクッキー配ったよ@陽です。








100312_2245~03
[無印良品で購入]


「自分でつくるフルーツバウンドケーキ」





100312_2246~03
[なんの変哲もないバター]


雪印のバター。



100312_2248~02
[セット内容]


ドライフルーツ各種と粉のセット。型紙もついてくるので楽。





100312_2251~02
[溶かしたバターと粉と卵を混ぜ合わせてみた]


ぐねぐね。




100312_2255~02
[型にながしこむよ]


結構べとべとして注ぎにくかったヨ


んで、完成。


完成した写真を撮り損ねたのが陽兄さんクオリティ。



バレンタインにチョコを頂いた会社のおねーさまたちに配ったよー


すげーびっくりしてた。(料理するんだ的な)

けど普通にうまい!って言ってくってくれたのでよかったーい。



日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
えんげーぶ! 2010年 03月 14日  
2010/03/14 ( Sun ) 22:29:59
えんげーぶ!です<挨拶


さァ、園芸部が動き出す時期ですよ!!

とりあえず手始めにダイソー(100円ショップ)でハーブの栽培セットを購入~




100314_2123~04
[ミント]






100314_2124~03
[ラベンダー]






100314_2125~01
[バジル]


上記三点セットを購入。300円なり。


ちょっと今日は撒けなかったので、次回の休みに更新しまっする。

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

えんげーぶ!| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる戦略(第018回):「睡眠に勝る幸せ( ´ゝ`) 無」  
2010/03/01 ( Mon ) 21:17:02
ちゃんと寝れないのが最近の悩みです<挨拶

うーん・・・・2・3時間で目が覚めちゃうんだよね@陽です。



ここ最近、まともに寝れてません。

よく、中二病とかで「俺、XX時間しかねてねーよー」とかそういう類ではなく、

まじめに寝れてないのが最近の悩みです。本当にどうしたものか(;つД`)













100228_2144~01
[GOD EATER (ゴッドイーター)]


面白そうっていうか、キャラクタがなんかかわいいので買ってみたよーヽ(●´ε`●)ノ

日曜日にしきたんが遊びに来てふたりプレイしてみたけど、

テンポは速いけど、なんかこれといって変化がなくて微妙な空気にー。

まあ、面白いんですけどねい。







テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる戦略(第017回):「貯金は大事だよー」 
2010/02/28 ( Sun ) 21:33:06
久々の更新;<挨拶

やることなくても気力がわかなかったんよ@陽です。

ここ最近、ちょっぴり五月病テイストな陽です。



原因はまぁ、部署チェンジしたりいろいろ( ゚Д゚)マンドクセー事があったわけで。

まぁ、なんだかんだで生きてます。

がんばろう。











100228_1943~04
[なまくび。]


うちの親父がパチンコでエヴァンゲリオンの貯金箱をとってきた。

結構な玉数らしいのでなにやってんだーって感じですが。。。。


甥っ子用と自分用と陽用を取ってきた

合計、3個。生首が3つ。意味不明。


とりあえず入れた金額がカウントされるらしいので、50円いれた。


ディスプレイには50円、って出た。なんかせつない。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
たばこ _ CAMEL MINI 
2010/02/28 ( Sun ) 21:02:22


JTさんから煙草の送付がありました♪

相変わらずいい仕事するねぇ♪


100225_1930~01
[左の緑色だけ本物ですw]


それいがいはシールでできてるよー。

色違いでなかなかおしゃれ。



100225_1931~04
[東京限定らしいよ]


東京限定カラー?な感じです。




100225_1932~01
[10本いり。]


HOPEみたいな感じの小さい箱にはいっておりまするー。

若干、ちいさめー。


テーマ:懸賞 - ジャンル:ライフ

たばこ| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
のみもの _ FIRE 火の恵み [KIRIN] 
2010/02/28 ( Sun ) 20:52:53

100228_1942~01
[FIRE 火の恵み]


66円で売られていたから購入してみたー。

うーん、甘い。


テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

のみもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる戦略(第016回):「血のバレンタイン」  
2010/02/12 ( Fri ) 21:53:24
とりあえず2月12日現在個数3個<挨拶

チョコは苦手だって言ってるのに・・・@陽です。


14日が日曜で休みってことで、会社のお姉さまのかたがたにチョコ頂きました。




100212_2136~02
[和風テイスツ]





100212_2138~02
[蹴鞠っぽいね]


ウィスキー配合らしいのでワクワク。





100212_2140~01
[洋風]


おっしゃれー。




100212_2142~02



マカロン?風。



さぁて・・・どうするか





日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる戦略(第015回):「エネループの利便性に気づけ」  
2010/02/07 ( Sun ) 22:40:27
愛用はeneloop。<挨拶

対極堂はエネループを応援しています@陽です。




100206_2144~04
[USB充電器とエネループ]


つい先日、都心の方へ出かけたときに、エネループの電池が売られていたので購入。

自室で使っているBDレコーダのリモコンの電池が異様に消費が激しいので、それに伴い購入。

お値段は4本で1400円でした。結構安価?



僕が幼い頃の充電池って、バカみたいに値段が高くて、

充電池と充電器のセットが1万円とかしたような気がします。(気のせいかな・・・?

しかも寿命がかなり短くてパッケージに表示されてる充電回数より少なくなっちゃってた記憶あります。


もう寿命が近づいてる電池を貰い、ミニ四駆を走らせていたのが懐かしいです(・∀・)


写真の充電器は五の字から頂いたモノで、USBで充電と放電が行えるシロモノで、

ゲーム機はもちろん、ipod、PSP、DS、携帯電話各種のアダプタを購入したので、

結構なんでも充電できるのが便利です。ただ、ちょっとかさばるんですけど^^;


かさばるから五の字がくれたんですけどねー;まったくもってありがたいです♪





エネループ公式






テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
たばこ _ Seven Stars オマケライター 
2010/02/07 ( Sun ) 20:19:13
100207_1700~04
[Seven Starts]


最近のライタは子供の火遊び防止用でスイッチ部分が硬くなってるね(押し難くなってる)







たばこ| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
たべもの _ おやつごろ イカソーメン (ローソン) 
2010/02/07 ( Sun ) 16:47:40
100201_2215~02
[イカソーメン]


最近お気に入りのイカソーメン。

100円で買える手軽さと、小分けなのでたべきりやすい。

近所にローソンさんがあったのにいまはないので、

ちょっと離れたローソンさんで買ってます・・・。



テーマ:うまいもん - ジャンル:グルメ

たべもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
たべもの _ ガトーレーズン 
2010/02/07 ( Sun ) 16:39:34
100204_2139~01
[ガトーレーズン]


甘いものがあんまり得意じゃないけど、たまにものすごい食べたくなるときがあるわけで♪

ホワイトチョコはチョコじゃない。ってことで。


とりあえずラムレーズンは好きなのでたまらんかったー。






テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

たべもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
のみもの _ オロナミンCドリンク [大塚化学株㈱  
2010/02/07 ( Sun ) 16:34:12

100207_1109~03
[オロナミンCドリンク]


久々にオロナミンC飲んだけど栄養ドリンクを薄くしたような味だよね?

なんでもいいけど瓶の処理の面倒さには参るよねー!

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

のみもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
のみもの _ THE BREW [SunTORY]  
2010/02/07 ( Sun ) 16:29:40



100130_1905~02
[セブンイレブンのPV]


正直、プライベートブランド(PV)って若干ナメてるところがあったけれど、

SunTORYが提携してるのかわからんけれど、美味かった。

なかなかナイスなノドゴシでしたよー。


テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

のみもの| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる戦略(第014回):「安くていいものを。」  
2010/02/02 ( Tue ) 21:28:56
使い捨てじゃないエコロジー。<挨拶

エコ、エコって踊らされても仕方ない@陽です。

先日の日曜日、ソルト先生と買物に行きました。



100201_2215~03
[ごようたし]


陽兄さんごようたしのお店で買ったYシャツ。

わけあり商品で5000円のものが500円という低価格でごていきょう。







100201_2215~06
[500円。]


マジで、500円。






テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
陽兄さんの華麗なる戦略(第013回):「脂多めで。」  
2010/01/31 ( Sun ) 21:19:39
ラーメン食ったよー<挨拶

たまに食うと美味いんだよなぁ@陽ですー。



100131_1235~02
[うにバターラーメン]


そると先生が食べてたよー。


100131_1237~02
[つけ麺]


おいら注文。

豚足チャーシューと玉子をトッピングするのがいつものノリですw


八王子の駅から歩いて7分くらいかな…


ラーメン屋「はる太郎」ってトコロです。

近所の方は是非いってみてくださいーw





テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

日誌| トラックバック:0 コメント:0

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 【陽兄さんの華麗なるアウトサイド】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

